P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<定位置(*u_u)お子さまネ  | ホーム | 誰かアノ給水塔を壊してくれっ!!>>

 

--.--.--


(=^▽^=)広島仲間♪(*'-^) 

2006.07.30

20060730225301


『こっそり広島県人会』仲間、W・Mちゃん(おねえもMちゃん、いもーともMちゃん)がこっちに戻ってきたョメールをくれたので、ゴソゴソ午後から上野公園の科学博物館/通称・カハクへ。

う~~、涼しい~♪木と土、水のおかげで公園の木陰は極楽気分。

カハクの常設は子どもがタダな上、◯障の提示で付き添いの大人もタダ!!
お財布に優しいいいところなのだ~。

恐竜ヲタのOちゃんは久しぶりのMちゃんと楽しげで、よかったよかった♪

8月上旬には広島へ戻るMちゃんたちだけど、反対にOちゃんは11日から広島だよ。
またマンガ図書館かもなぁ…

テーマ : 夏休み - ジャンル : 日記

コメント

 

こんにちは。
nutsちゃん。働きすぎで壊れた嫁です。
PCから何ヶ月消えていたでしょう・・・。
今復活に向けて、充電中です。
十年ぶりの主婦のみ生活してます。
仕事無期限で休んでるねん。

やっと遊びにこれました。
お嬢達元気そうだね。
広島行くの?帰り遊びにおいで。
おいしいお好み焼の念~~~。届け~~~。(爆)

めづらしく反応はやっ!!な管理人ッス 

オヒサだ~!!<YPママ>そーか、仕事かぁ…
接◯業のみならず、色々な面倒みてたもんね。。。

人間ずっと同じスピードで走り続けることはむりなんだよ。
専業主婦、オッケーだ。
が、主婦も疲れたりするんだよなぁ…(泣)大丈夫かい?

OちゃんもでんGも元気でありますよ。
最近のケンカも益々【ライバル・おんなの戦い】状態だったりして、
もう子どもぢゃないのねぇ~ってカンジ。
nutsは体力ついて行かず『もうやめて~』って…ハハにあらずです。

YPちゃんもおっきくなったろうなぁ…もっこり焼、食べたいよ。
今回nutsは講師の仕事で広島断念なのだわ。
あたしのかわりに「やっさん広島焼き職人』を送り込むか?(爆)

で~~っかい、鉄板が欲しいよぅ~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

