P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<年下の男の子からのラブレター  | ホーム | またしても‥(^o^;)>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフランスに行くっ!!ってまぢ? 

2006.07.18

20060718093755


もう堪えられ~ん!!

ついに海外旅行禁断症状が出てしまった。

『バックパッカー☆メキシコ・ルチャ、カンクン、マヤ文明2週間の旅』を計画実行して、早10年。。。やっさんが今年十年ごとに貰える『勤続20年おめでとう有給1週間』が廻って来た。ありとあらゆるメヒコをネットで調べ、『ネットってスゴい!!』と感じた頃のことでした。ツアーでは味わえない達成感…そして、物の値段が【ペソ】でしか考えられなくなった自分…。

あの頃と一番違うのはでんぢゃらすGさんとOちゃんも今回連れていきたい、ってこと。
ちなみに、メヒコの時はnutsの実家で1才半のでんGはお留守番…戻った時にゃ、泣かれるわ、噛み付かれるわ、、もう散々だったけどね。

今回はパリ、モンサンミッシェル、南フランスを…と考えてますが、なんてったってメインはラスコー2の壁画がnutsが見たい・子どもたちに見せてやりたいなんです。
人類最古の落書き、ホンモノの壁画は劣化を防ぐためレプリカ【ラスコー2】のみの公開らしいんですが…
インスパイアの予感がする~~んですわ。

はっきり言って『金はねぇっ!!!』なんですが、今回を逃すとでんGは中学生、Oちゃんは高学年…今よりもっと生活苦になるはず。

行くしかないっっっ!!!!!

他の方々はどう思ってるのか…それは今のとこナゾだけどね。(^^;)

テーマ : フランス - ジャンル : 旅行

コメント

是非・ルチャの世界へ・・ 

毎度~!!nutsさん!!
今週初めてPCを開いたせいか、リニューですねv-221
しかし・海外旅行なんて凄い!!v-91
是非、メキシコでルチャを堪能して下さい・エルトレオでの大きな試合でも見れれば最高じゃないですか!!

うらやまし~v-212

ビバ!!ルチャリーブレ♪ 

そーなんス、なんだかこのバーコードがかわいいかなぁ~と。
もともとカウンターをバーコードスタイルにしてたので、
お揃いにしてみました。e-291

メヒコは良いですよe-266また行きたいです。
でもまぁ、その前に…
班長にNYへ連れてってもらいたいです。
ロト、まだ当たりませんかぁ?

フランスはかなり反対意見多いですe-263
飛行機ヤダ、とか…
いまのとこトホホな状況なのでどうなることやら。

来てちょぉ~だいよ! 

フランス、いいトコよぉ~v-238
まだ行ってないけど…(笑)
ぜひぜひrennesに増○るワカメ○ゃん持って来てくださいな(ウソ)←海産物は持ち込み禁止なんやって~。
再来週、退職したらフランスに満たされた暮らしをするわv-10
専業主婦ってすばらすぃ~v-238

マダム☆エセルヴ・テスト 

自分のブログにはじかれてます…なぜ???

禁止ワードにひっかかる… 

エセルヴさんにお返事したら
『禁止ワードが…』とFC2さんに止められたnuts

どうやらnutsとエセちゃんの会話は
禁止事項に引っかかることがたっくさんらしいよ。。。

個人メールにいたします。(爆)

エセちゃんって…(爆) 

長~い個人メールありがとうございます(笑)
お返事するのにケータイ修理中の私は四苦八苦しましたわよ(^_^;)
10月第2週あたりに東に行って、西に西に横断しようかと計画中。
ショーガイ者割引で行くバスの旅なんてステキじゃございませんこと?(*^_^*)
退職したら計画練り練りしますわ♪

あんなのはじめてよ~ 

やっぱり長かった?
自分でも『うわ~~~』ってびっくりしたもん。
キーボードだってんな早く打てない分際で、がんばっちゃった。

『オ~ッフ!!』の件は了解。またバスぅ?~~(爆)しかも、『ぶらり途中下車の旅』?さすが、エセルヴちゃん!!

ところで、【ベルウチ】ってなんじゃろか?ウチ、わからんけんねぇ。←エセヒロ弁(笑)で失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。