P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<こわい、コワイ…  | ホーム | はじめまして、natsです☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲(ρ_-)o買物依存症 

2006.07.04

スレの【レゴ】と直接カンケーないネタでごめんなさい。

おまえは中◯うさぎかっ!!というくらい、ネットで物を買ってしまう。
彼女の足元にもおよばないくらいの金額ですけどね。

20060704132024.jpg←あ、でもコレもその一部。
レゴCDプレーヤー・海賊・時計・Tシャツ、その他もろもろ。

バカか?と我ながら思うが…

 ←今回のターゲットはコレ、その名も20060704113532
ゲルマニウムヨガマット!!



とにかく痩せたいんですよ、藁をも掴む思い。でも努力とかできないだろうし…シゴト場から出られないし。ヒッキーな上にビールの旨い季節到来。
だから岩盤浴ですわよ、ホホホ♪

もう、こんなnutsを止められない。いや
止めさせられたら禁断症状が出るに違いない。
馬券買ったり、パチンコしたり、麻雀したり…etc.
それらとあまり変わらないとおもっちゃってるんですけど…え、違う?

もしこれを読んだやっさん、諦めてくださいね。キミの嫁は

結婚記念日に自分で自分にプレゼント!!

しちゃう種族です。そんなnutsをこれからもヨロピコっn(_ _)n

テーマ : レゴ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

痩せなくても・・良いんじゃない!! 

毎度~nutsさん!!
欲しいものは、すぐに買わないと次に買いに行く時は売ってないものです。後悔する前に欲しいものを購入をするのがオイラの鉄則です。(パチンコに負ける前に買う)

そして、↓でnutsさんを拝見しましたが、痩せる必要は無いんじゃな~い!!(カワイイですぞ)

いつかは、写真ではなく、実物のnutsさんを拝見したいです。v-28

脱いだらすごいんです 

班長さん>
ウチの嫁は、脱いだらすごいんです。顔のアップだけで判断してはダメ。

nuts>
結婚記念日のお土産、ケーキだけですから…。何も言いません。
誕生日の前後1週間寝たきりでいらっしゃったので、何もあげてません…。

 

>班チョ 
ヤフオク者はツライですねぇ~。いい大人がオモチャ欲しがるのは常識人からすると『オイオイ(汗)』な訳です。

自分、カワイイデスカ!!よくわかってらっしゃる、お目が高いっ、さすがですなぁ~。
ただ性格は…こりゃ分からんですよ。
Mままみたいに働き者じゃなし、どっちかといえばトラブルメーカーですから(^^;)
事後処理が大変みたいですよ。


>やっさん
あら、珍しぃ登場だこと。
だいじょうび、だいじょび♪ちゃぁ~んとご覧の通り(勝手に)貰ってますから。
夕べも気がつきゃ、アトリエのフローリングに岩盤浴マットひいて寝てました。無駄にはしませんから、ご心配なく。
しかし自分でも心配してるんだけど、だんだん夢と現実の境界線が曖昧になって来てるようです。
この間も起こされた途端に『ばか~!!』って飛びかかったよね(^ ^;)

コレから先も『ん~じゅうまんえんの指輪が欲しい』とか言いませんから
あたしが先寝たきりになったら宜しく!!
こればっかりは早いもん勝ちってことでいきましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。