P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<やっと入選、でもさぁ…  | ホーム | 小田原と言えば(*^ー^)…>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子ケンカ 

2006.05.31

ブログ、さぼってました。。。なぜかというと

でんぢゃらすGさんと大げんか!!

気持ちボロボロ、胃が激痛に襲われ、挙げ句の果てにげろげ~ろ。。。
親として失格だわ。

…などと思い詰める山場が突然、幾つも重なってどどどぉ~~~とnutsに押し寄せて来た。

みんなキミを認めているから、大丈夫。ただそう言ってあげたかっただけなのになぁ、、、なかなか難しいお年頃なのよねぇ。でんGもnutsも…いや、nutsのほうは更年期障害か?

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

親子だから・・・!! 

な~に??親子喧嘩ですか・・・!!
それで体調を壊すとは・・・v-100
親子だからお互い、言いたい事が言えるんじゃな~い!
身内だから特に・・そしてその後はケッロットしてませんか?

世間では、物騒な事件が続いていますが、Gさんの可愛らしい画像をみると、親孝行してくれますよ!

まさか・・親子でも女同士・・女同士の確執が始まってますか?v-24

分かるよ~ 

お互い、思春期の入り口なんだよね~でんGちゃん、1号・・
班長ご子息も、いかがかな?

>みんなキミを認めているから、大丈夫。ただそう言ってあげたかっただけなのになぁ、、、なかなか難しいお年頃なのよねぇ。
そ~そ!我が家も、同じ理由で大げんか、しょっちゅうだよ~

姉妹で育ったアタクシ、母VS娘の争い?は、娘の立場では鍛えられてきたとはいえ、nutsちゃんや娘持ちのママ友の話を聞くと
「みんな、難しい年頃なのね~」
っす。

思春期?1号は、男の子なんで、口ゲンカから始まって、母と息子で取っ組み合いも(^.^;; ヒヤアセ
1号の持病&レディかっちゃんなので、「布団の上で、力加減して」は一応ルールだけどね・・・

その後、母は布団かぶって(┯_┯) ウルルルルル地球グルグルだわよ~アタクシも更年期障害か?

ご心配かけてます 

>班チョ
でんGはケロッとしてるんです。が、こっちはねぇ~歳を感じちゃいますよ。
もちろん、女同士。。。どろどろ~~です。

>かっちゃん
真剣に対峙するからケンカもするんだよね。
まあ、今回はnutsも反省しなきゃいけないとこばかりだったんだけどさ。
遅れてやってきた思春期ってとこかしら?

…で、よろよろしながらも生きてます(笑)
もうちょい冬眠してから復活の予定です。

わっかるわ・・・ 

我家でも日夜バトルだわよ。
親子といえど別人格なのは百も承知なんだけどさっ。子のためと思って放った言葉
はみごと打ち返されるか「余計なお世話」
とさっ。母親稼業もつらいねぇときたもんだ。

私は最近まだまだ大人に
なれない自分にショックだわ。
1つ解ったのは私がでんGちゃんやねーね
の年頃に同じく親子喧嘩していた
私の母もおんなじようなもんだったのね
ってこと。ばばにぐちっては「あんたも
似たようなもんだったわよ!」とやぶへび
つつく毎日じゃ~~!!
こうなりゃひねた思春期VS本物の思春期
で娘と勝負じゃ。うぐぐっ。年季じゃ負けん!

やめ家もですか… 

赤ちゃんの時が一番可愛かった、、、このままホルモン注射して、成長止めたろか!?←不適切発言です。
そんな空想も今にしてみりゃ正しかったか???

きのうテレビ・ア~ンドハードディスクデコーダー、危うくぶちこわす程暴れて、
なんだかすっきり!!いい目覚めの朝を迎えました←他所サマが聞いたら、ハァ?ですね。

か~ちゃんだって、たまってんだぁぞぉおおお!!!!

ははは…なさけねー(_ _;)ボテっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。