P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<第三のビール  | ホーム | 気になる木>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜉蝣峠/かげろうとうげ 

2009.02.04

やっと劇団☆新感線いのうえ歌舞伎Punk【蜉蝣峠】のチケットをゲットした。

090120_1.jpg

週末にクドカンの【R2C2】~サイボーグなのでバンド辞めますパルコ先行チケット争奪戦に敗れ、凹んでいたからうれしいはず…なのに、うえ~ん

収録用カメラが入る日…

ということは、ゲキ×シネやDVDで今後【蜉蝣峠】を観たとしても『同じじゃん!!』
芝居慣れした方は解ると思うんだけど、同じ演目だって日にちによって全然違ってくる。それだったら、収録日は外したいと客は考えるわけです。役者だって機材が入って『記録に残る』と思えば何かと実験的なアドリブ入れてきたりはしないでしょう。

あ~あ…

しかし、先日WOWOWで放映された【七人は僕の恋人】はそんなセオリーを全く無視した突っ走りぶりでしたね。
冒頭の幕が上がる前・星野源くんと少路勇介くんが荒川良々くんとコントをするシーン、池田成志先輩が前もって何かしこんでおいたんでしょう。あの良々くんが笑いカミして顔を客席から背けていました。
正直あたしが本多劇場で観た回より面白かった、くやしいけど。まぁ、一度観劇してからオンエアを観たから、とも考えられなくもないんだが。ともかく、共演の女優陣も可哀想なくらいテンションが狂ってたのだけはわかる。

そういう例もあるってことで、せっかく取れた【蜉蝣峠】のチケットだもん、楽しみにしておこう。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。