P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<HERO観まくる  | ホーム | 正月の浅草>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱかわいい 

2009.01.03

20090103131431
恭サマの豆指、今のところとれちゃうこともなく、5マメ揃って・今年15年を迎える。

親バカ?

それでも生まれたばかりの頃は心配だらけで、五体満足なんて言葉がだいっきらいだった。
でも、今や恭サマはこの手でなくちゃ、可愛さ半減だ( ̄ー ̄)
世の中可哀想がる人が多いのは事実、差別も半端なくある。
でも、ありのままを受け入れる大切さを教えてくれたのが彼女の存在だったし、お陰様で少々ひねくれてはいるが恭サマも堂々と生きている。
なによりなことだ。

恭サマが抱っこしているウサコはあたしの妹夫婦が飼っているピーターラビット。
我が家の愛犬柴mix・たいちゃんが死んでしまってから、生き物は凶暴なミドリ亀のカメ吉だけ、娘たちも『かわいーかわいー』と撫でまくる。

あたしも抱っこしたら、抱かれ心地が悪かったのか、お腹の上をガンガン前足で掘られた‥
オゥ~( ̄□ ̄;)!!なんて愛らしい仕草なんだ!

そんなウサコの飼い主の妹は、ウサコが大きくなった暁には毛皮を襟巻きにして、中身をウサギ汁にするんだーと平然と言う。
我が妹ながらパンク過ぎ(-_☆)‥
こんな可愛いウサコを解体するなんて、有り得ない(-"-;)

あたしに言わせりゃ、恭サマからマメ指をプチプチもぎ取るのと同じ野蛮な行為だぜ!!

あ~なんか撫でまくれる可愛い猫かワンコが飼いたい!
カメ吉は水槽でシャ~っとかシュゥ~とか、千葉真一みたいな奇声を発するばかりで、撫でようものなら噛みつきかねない‥フワフワの、目で『なーに?』と言わんばかりの生物がよいなぁ。

フゥ(*´Д`)=зやっぱ、無理。恭サマとOちゃんの面倒みるので精一杯さ。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。