P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<あけましておめでとうございます。  | ホーム | GLAY?>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張カウントダウン 

2008.12.31

20081231230157
そう、GLAYはメッセの別ホールでやってたんです。ごめんなさいm(_ _)m

いやぁ~グループ魂は死にかけました。
なんなんだ~この人気は(((゜д゜;)))
一番大きいキャパのアースステージトップバッターだったせいも大きいだろうけど、去年とは大違い!
ついでにカヲルさんが上品に見えるくらい、暴動さんのホンと選曲は卑猥\(゜□゜)/グループ魂史上この上ない・ベスト オブ エロでございました。

ぺ○スジャパンやらくん兄さん、その流れからのコール&レスポンス( ̄□ ̄;)!!
え~叫びましたよ!あたしゃ!

ここには書けないくらい卑猥な言葉を、あられもなく!

ま、そういうところが好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆なんだけど。

終了後、ゴロリンベンチで一休みして、DJブースに松尾スズキちゃんのチーム紅卍を見に。
去年と変わって他のステージから離れたアストロアリーナのDJブース。入ると既に始まっていたので、アリーナは諦め、二階席でまったり観賞。
松尾ちゃんは風邪をひいていたようだけど、しっかりフレディー・マーキュリーにヒロミGO!!ジャパン~!!を熱唱。
星野源ちゃんと河井克夫さんを伴い、新たなトリオを結成されたようです。(どうだか‥)
ついでに顔田さんの例のXマジックも‥今回も傘を沢山出してらっしゃいました。

またまた一休みの後、二番目に大きいギャラクシーステージへ源ちゃんのSAKEROCKを聞きに移動。

ホニャララを中心にした選曲に、じーん‥

星野源という男の才能にじーん‥
マリンバ凄く胸に染みて、締めは「♪バビロン~」て、大人計画の芝居【イケニエの人】劇中歌をインストバンドらしく、バシッと決めてくれました。

いやぁ~、いい一年の締めくくりでございました。

どうぞ来年も良い年でありますように!

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。