P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<塩キャラメルプリン  | ホーム | R2C2>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプとか、ジャンプとか 

2008.11.17

【めぐる】を見ながらやっぱり第七話江口ひでおくんとアンナさん恋するえろびでおの回は面白すぎるな…とか、恭サマと今週の週刊ジャンプで何がいちばん面白かったか話あってる…くだらないnutsです。

未来講師めぐる DVD BOX未来講師めぐる DVD BOX
(2008/06/04)
深田 恭子勝地 涼

商品詳細を見る


なんだかんだといって銀魂好きなんだよ…この親子は。
銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

っていうか、ギャグマンガが好きなんだよね。
それでもってキビシい意見を交わしたりする。
フキダシが多すぎて読み辛い、とか『ギャグマンガの救世主』なんて冠がつくに値するほどか~!!!とか。

ただ一点、恭サマは【キャトルミューティレーション】に対する認識間違ってるんだよね。
どうしてもそのアタリが気になって、テレビで【Xファイル】やってれば見ろ~!、【インディペンデンスディ】見ろ~!とうるさく言うのだけど、見てもらえないのが歯がゆい。
親のいうことって素直にきいてもらえないもんなんですね、仕方ないのかなぁ。

ジャンプ、といえば最近誌面でアシスタントを募集してるみたいで、またそれがおかしい。
【銀魂】の空知先生は一体どんなアシスタントさんがほしいのか、文章からまったく伝わってこないのがまた面白い。一度体験してみたいくらい興味津々。

もう一つジャンプといえば、再演の舞台【キレイ】で宮藤さん扮する『マジシャン』が『わ~っはっは!ちょ、ちょっと、ここ面白いとこだから指一本挟んどいて!』と言いながら他の役者に分厚いジャンプを渡すというシーンが凄く好き。

月曜日はジャンプの日なので、ジャンプ尽くしでいってみました。

くだらなくってごめんなさい、ごめんなさい。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。