P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<ぶっ生き返す!  | ホーム | 不忍池の池>>

スポンサーサイト 

--.--.--


金欠の取捨選択 

2008.10.31

松尾スズキちゃんと同じく、季節の変わり目に『や、やらりたぁ~』と床に伏しておるnutsです。

明らかに不忍池で風邪引いた!
何菌だ!鳥インフルエンザも消費税アップも御免被るぜ(-"-;)

ブツクサ言いたいことは沢山あるが、あえてゴックンしておく。こういう体の弱った時こそ、楽しいことだけを考えて免疫力アップを図る。うむ、星野源ちゃんのサインを枕元に、考えるのだ!

えーっとまずは、ケラリーノ・サンドロビッチ作【シャープさんフラットさん】が早くもCSシアターテレビジョンで放送決定o(^▽^)oやった~しかも三宅弘城ホワイトチーム・大倉孝二ブラックチームともナリよ!!
行きたかったんじゃあ~
両方観たかったのよー(|||▽|||)
スカパー!ありがとう!チャンネル契約してるのはこことファミリーチャンネルだけの我が家‥
ウルトラマンとケラさん観るためならアンテナだってベランダにくっつけるぜ!
ケラさん関係では【わが闇】も放映決定!
コレも悩んで悩み抜いて行かなかった…ってか、古田新太&池田成志【49日後】を観ちゃって金欠だったんだよね。
‥お金ない状態は究極の選択を迫られるけど、シアテレで流してくれるんじゃあないかなぁ~って淡い期待で選択。

芝居は生モノだから、本当は本多劇場なりのハコで観たいのは山々なんだけどね。

そうそう!WOWOWでは【女教師は二度抱かれた】もやるんだよ~やった(^O^)~!
星野源ちゃんと市川実和子ちゃんの歌がまた聴ける!
劇中曲はなかなかCDになったりしないから、ハードディスクからiPodに落としてリピートしまくりたいですね。

そして、今一番観たい!けど、やっぱりWOWOWに期待してチケット我慢した【ウーマンリブvolume11七人は僕の恋人】、これだけは絶対やっておくれよう(泣)

前回の【ウーマンリブ先生】をオンエアした実績からいって必ずやってくれるに違いない!

やっさんにサインを書いてくれているとき星野源ちゃんが『七人は‥もnutsさん観に来てくれるのかなあ』って話してくれたみたいなのに、バカー!!自分の金欠病が恨めしい!

去年のカウントダウンも、実はグループ魂を優先したがためにサケロックじゃなくて木村カエラちゃんみてました‥裏でサケロックやっていたのに‥泣く泣くカエラ!
ま、松尾スズキちゃんのチーム紅卍で必ずや星野源ちゃんと会える!と踏んではいたのですが‥
何かを求める時必ず取捨選択を迫られるのって苦しいッスよ。

やっぱり最後は苦しい話しになっちゃった‥

金曜日は這ってでも講師の仕事に行かねばならん。
テンションで乗り切れ!自分!

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

