P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<はうーん(>_<)  | ホーム | 女教師は…(泣)>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉にささったむずがゆさ 

2008.08.14

ぐにゃーん(-.-)zzZ
ぐにょーん(@_@)

一昨日観劇した松尾ちゃんの【女教師は二度抱かれた】をぐるぐる考えてばかりおります。

どうしよう、もう一回みたい。

どうやら物事の咀嚼力が弱くって、繰り返し同じフレーズを辿らないと理解できない質でして…
文章は同じページを繰ることができるから、『あ~そっか!!』と手を打つこともできるんだけど、ライブばかりはそういかない。
…また、そのいきもの的な所が魅力でもあるんだけど。

あ~この喉の奥に引っかかった感覚!
気になります。眠れないほど、いえ不眠症の人に話したらハリセンでオズの魔法使いのところまで吹っ飛ばされかねないくらい、ちゃんと寝てますが、謎は深まるばかり。

気分転換にシアターテレビジョンで【ライフ・アフター・パンク・ロック】を見る。
げげ~オモロい…
1980年恐るべし!!というか、リアルに生きてきましたからね~(泣)

続きの【カメラ≠万年筆】もかなり楽しみ。

このころからずっと、ケラさんは精力的に本書きまくっているけど、松尾ちゃんのボソボソした謎が解けないと新作【シャープさん、フラットさん】を見れそうにないです~

気持ちの切り替えがうまくできないってのは難儀なことですわ。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。