P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<かったぎりさーん!  | ホーム | 秩父のみたらし団子>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬だったけど。 

2008.06.25

20080625185419
グループ魂のおかあさんたちがNHKBS2ウェンズデーJ-POPで見られましたね~!!
これ、あたしの行った方のライブです。
どーです、すごかとこでしょ?

和服のおかあさんは暴動さんの・ヨン様(^O^)

紫色の【スナック園】Tシャツを着た小園かあさんは港カヲルさんに唇を奪われてましたね…。

破壊さんのおかあさんは凄く控えめでとってもかわいい方。

実は開演前に再入場口付近でビールを飲んでいる時、破壊さんのご家族の入りに遭遇しまして。
おかあさんと妹さん・そのご主人(就職しゃがった)、早く~とスタッフさんとあたふた(笑)

妹さんのご主人、バイトくんに似ていると思ったのはあたしだけ?

で、バイトくんのおかあさんはキャラメルを作ってくれそうな、優しそうな方。曲の間奏おかあさんメッセージ『おかあさん、新しい眼鏡よく似合ってますよ』ってやつ、すごく自然で感動的でした。
いつもキモキャラを演じてるバイトくんだけど、村杉さんに戻ると本当に孝行息子なのね( ̄ー ̄)

…という、おかあさん解説でした。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。