P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<スシ喰うな!  | ホーム | 雨でぱつん>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝がぱつんぱつん 

2008.06.23

20080623011445
いやぁ~
画像は今日の戦利品です。

欲しかったぱつんぱつんスリッパストラップは
あたしが買う寸前でソールドアウト(泣)
友だちからも頼まれていただけに、かなすぃかったのですが、
先日ぐちゃぐちゃ言っていた安斎肇Tシャツをゲット!

素直に喜びます。

会場にはこの大雨に関わらす、猫背椿さんやら片桐はいりさんがいらしていて、
近藤公園くんと小路勇介くんも参加の
【紙オケ】が!
テントで!
…ナウシカのテーマを!
フェスっぽいよー!!
ちょうど、演奏後の平岩紙ちゃんと握手!
カワユス(はーと)

いろんなバンド(ぷっ!)の合間もバイトくんがグループの諸君のめちゃくちゃなお題から連想イラストを描いていたり、ほのぼのとそれを眺めていたら、
自分の隣に風とロックの箭内さん発見!
おー(((゜д゜;)))

やっぱり握手してもらい、「○マ○ォ○(雑誌名)の副編、家内ですぅ~」とご挨拶した。やはり、アイサツはハイセツよりタイセツですからね~

『○○さんのオクサン!?』と箭内さんに驚かれ、やっさんを呼び、しばし歓談。

多分、かなり中年夫婦がこの大雨の中をはしゃぎまくっていたのがツボだったご様子。
やっさんのオクサーヌで、ちょと得した。

別れ際『嫁とロックっス!』と言ったら、笑って頂けました♪

そんな楽しいフェスだったのに、が・しかし・but、中年なので膝がやはり壊れました(ノ_・。)

階段下れない。

カヲルさんのおかあさんとおんなじだ。

ぱっつん!!

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。