P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<のぞみで  | ホーム | 祝!阿部サダヲさん38>>

 

--.--.--


♪おかあさーん 

2008.05.01

20080501211927
最近の楽しみ、といえば
携帯からの有名人ブログチェック。

何はさてあれ
松尾スズキ
【ドブロクの唄】

突っ込みどころ満載で、オロオロしちゃうよ、松尾ちゃん。

ホッとし過ぎな【春風亭小朝のブログ】
脱力したいとき覗いて、
小朝さんの横丁の若様時代を思い出したり。

逆に、ともさかりえさんブログは足が遠のきました。
ともさかちゃん、頑張り過ぎ。

きっと何だか解らないものに追っかけられているのかな、と勝手に妄想。

しかし、グループ魂のモバイルサイト
先週FM東京ジャック情報間に合わず、
せっかくのアルバム収録曲を聴き逃したのは
返す返すも残念。

ま、気になる人は
きちんと毎回チェックしろ、ってことですね。

今日、ようやくリベンジすべく、
グループ魂
【おかあさん】をダウンロードいたしました。

知らない国の戦争より
おかあさんが心配だ
脚立から落ちる
おかあさん
段差で転ける
おかあさん

どこかであたしはクドカンに観察されているのかもしれない?
あたしのテーマソングになりそうな予感です。

そんな妄想を新宿御苑の芝生に寝転がってしてみました、というのが本日の画像でございます。

パワーto the おかーさーん

♪いちゃついてんなよ
若人~

早速替え歌で遊んでおります。

ぱつん!!

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

