P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<たましぃな思考・涙事件  | ホーム | イケニエの人>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人計画・ドブの輝き 

2007.05.20

演劇のカミサマ・ありがとうございます!\(≧▽≦)丿

20日昼公演の本多劇場で上演中・ドブの輝き当日券をGETv(`∀´v)
トモダチのルリヲちゃんと見てきました。

今年の運は、これで使い果たしたな…

行きたくて、ああ、いきたくて…(演歌で!)

下北・本多劇場

20070520204908


さて、問題。
本多劇場は、上か・下か?



ルリヲちゃん曰く、

『↑が本多、↓が劇場!!!!』

おう~、目からウロコっ♪
ナイス・解釈っ!!!

ドブは公演中につき、ゆっくり咀嚼してから、また書きます。


唯一、今言えるのは
大人計画の皆さん、池田成志さんの解釈に理解を示してくれて、ありがとう!!!!

スゲー上から目線、ですね。


コメント

ありがとう。神様、nuts様! 

「ドブ」については後日nutsちゃんが書いてくれるということで....。
むちゃむちゃ行きたかった大人計画に連れていってくれてありがとう!とまずお礼をいわせて~。補助席なんのその、5列目中央だもんね。ありえねー。ほんとに神様はいたっ!!
nutsちゃんとお出掛けできたのもチョー嬉しい♪nutsちゃんは意外や?ものすごく「気遣いの人」だったのだ。
「連れてきちゃったけどどーだったー?」と心配げにちろんと私の顔見たり(笑)
「さっき話の腰折っちゃって....」と、すっかり片付いた話を気にしたり(笑)
切符の買い方もまごまごしてる私の手をとり足をとり、食後にアイスを食べたいだのお尻が痛いだの雑貨屋寄りたいだの、いや~、ほんとに我儘かつ足手まといで申し訳なかったっす。
でも私は今回ほんんんと楽しかったので、また機会があったら懲りずに是非御一緒させてくださいっ!
ただのv-275でもよいよ(^^)v

 

ルリちゃ~ん、褒め過ぎだっつ~の。。。

いやぁ、こちらこそ楽しい時間をセンキュぅ~♪
でもあたしたちのことを端から見ていた人は、さぞかし『なんじゃぁああ?』と思ったことですよねぇ。

蛭子さんの胸チェックの仕方、とか、東大駒場でいきなりバカダ大学の歌うたったり…
如何わしいにも、ほどがあるよなぁ。。。

久しぶりに本音トークできて、楽しかったっす♪

こんなのルリちゃん以外に話したら…大変ですもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buleforest.blog58.fc2.com/tb.php/236-f8f714e8

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。