P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<松尾さん…スズキさん…どっちが名前?  | ホーム | 天保十二年の\(≧▽≦)丿サダヲさん♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー気分だゼ! 

2007.04.30

華麗エセ姉妹をご存知?

nutsとエセ子のカレーデビュは、親愛なる叫子さまと狂子さまに捧げるエセ・ユニット
ゴージャスカレー姉妹はコチラ

おねえさま方は只今ヴァカンスらしい…

エセちゃんは只今地方巡業中…?

仕方ないので、カレーキライ女(ちっ!!)でんじゃらすGさんを連れて、本日は上野・洋食寅八軒にGO!!

20070430233518

寅八軒さんはコチラ

なんだかいっつも混んでて、はいれな~い!
昼食時を避けて、今回夜来てみました。
混んでな~い♪

本日の胃袋気分は 野菜カレー♪
おう~っ、、、揚げたての野菜たちがカマ~ンとあたしを呼んでるヨンさま♪

200704302335192

エセ子と行った『土浦カレー』と同じく、素揚げのレンコンとカレーの取り合わせ!!

これが美味しいっっっ♪

ルゥは懐かしいわりにGさん曰く『辛い!』という。
あたしは全く辛くないんだが…後味にピリの【ぴ】くらいかな。

相棒のGさん、只今オムライス中毒につき、こちらの【オムライス】をがっつきつつ、ナニやら研究のご様子。

20070430233519

気がついた時にはこんなんでした…

一さじ頂いたところ、ふわ・とろ~♪
あら、ごきげんだぜ~(^^)by タケ~シ

こちらのメニューはすべてシンプル・イズ・ベスト!!とくにタマネギや人参などもライスにはナッスィング。タマゴがクリーミーで、『オムライス深いっ!!』と思わず唸ってしまいました。

もちろん、カレールゥもシンプルで、野菜カレー以外のカレーにもレッツトライと心に握りこぶし!!

店内のご様子もレトロなポスターとメイドさんのお給仕で、爽やか。

唯一、生ビールがないのが残念!
え、え、?それってあたしだけの不満????


コメント

お姉さま…♪ 

ブエノスディアス!お姉さま、遠くジャポンで活躍中でございますのね♪
ワタクシ、ただいまスペインからフランス戻りましたの。
着陸した瞬間「ジャポンじゃねぇよ!」と涙ぐんでしまいましたわ…( ̄ー ̄;
でもでも情熱の国エスパーニャで燃えるようなダンスに萌え~っ。
アルハンブラ近くのモロッコ人街からカリーの香りを感じつつ、メニューがわからなくてあきらめましたの( ̄ー ̄;
ひたっすらチョリソー、来る日も来る日もチョリソー…。
グラシアス!!ポルファボ~ル!でございましたわ♪( ̄▽+ ̄*)

エセ子よぉ~ 

スペインは、イカしてたろぅ~♪あんだるしあ~んヒガシ!!!

え?え?チョリソー??
スパニッシュ・オムレツは?
バールで『サングリア・ポルファボォ~!』しか使ってないから、わっから~ん!

とりあえず、パルケ・エスパーニャに行きテぇ…

ともかく!!カレーを食べるザマスよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buleforest.blog58.fc2.com/tb.php/224-07e8f9a2

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。