P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<チュー学校の入学式&カレー?  | ホーム | (ρ.-)ネムイ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春・つれづれなるままに… 

2007.04.08


ネズミーランドへ卒業記念デスカ!!
        200704081501532

でんじゃらすGさんにぼったくられました…
悲しいなぁ、親ってヤツは。
友だちだけで朝から晩まで大騒ぎしたらしいです。
なぜかあたしの携帯にいちいち『今パレード♪』なあんて写メが送られてきました。

今のウチに楽しむが良いよ!!!!

いきなり中間テスト地獄なんだから。
ふっっ♪


そんなスレたあたしの心を癒してくれるのは
もちろん20070408150153

          破壊さん♪

すべてを破壊し尽くして下さい…あたしの【ハカイダー】さん。



突然ですが…
こちらの画像は仁丹塔の跡
浅草はスーパードライと花やしきな町なのでございます。
           (岸田今日子風に )
20070408150152


あたしの子どもの頃からの夢は
水色の、あのなんだかわけがわかんない塔(仁丹塔)に登ってみたい。
それは叶うこと無く、取り壊され、現在このような形におさまっているのです。。。。

唯一佐野史郎さんがこの映画で登った時のシーンが二十年以上経った今でも、忘れることが出来ません。

夢みるように眠りたい 夢みるように眠りたい
佳村萌 (2000/11/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


みなさんこの映画のレビューを【ノスタルジー】ってコトバで表現されていますが、あたしにとっては

林海象!!あたしも登らせろ!

なんで一言声をかけてくれなかったんだよぉ…
リアルに悔しい作品なんです。

骨の髄まで、あたしはクヤシガリ!
浅草寺鶴子の【泣いて国際通り】なオンナ!!!


しかし、カミサマはそんなあたしをお見捨てにはならなかった。
だって、仁丹塔下で営業していたゲテモノ屋さんのお孫さんとうちのOちゃんは親友なんだよ~♪なんて奇跡。

でもその店も 行きたかったんだよぉ! くすん…



コメント

さっそく.... 

>仁丹塔下で営業していたゲテモノ屋さん....
通るたびに張り付いて見てたよ~ん。いつか!と思ってたのにさ、カラオケ屋とはねー。(でもお世話になってるけど)

まさかと思ってたら同じクラスじゃん!!
いやいや、楽しい中学ライフになりそうだ(親が)

んで、お土産ありがとーーv-25
オウチに戻ってさっそく開けてみました!ライブ行けなかったのますます後悔v-356まいこはん一緒に行きへん?

今日は写真日和な曇りだった… 

またもや奇跡が起こってしまったねぇ…
もうびっくりだよ~ん!!!

同じクラスの親同士、こっそりこうやって交流していく、これが秘密の関係?などとルリヲチックにモーソーしてしまいますた。

お、舞妓Haaaan!!!!デスカ?
あひゃひゃ~いいっすねぇ。ぜひご一緒しましょ♪お互いコブ付きだったり、コブ付きじゃなかったり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buleforest.blog58.fc2.com/tb.php/214-600b4f6e

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。