P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<たましい~TMC~魂  | ホーム | お客さん(*^_^*)肝臓、忘れてます!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいばい・ぶっさん 

2006.11.19

うぁ~ん、カンドーしちゃったよぅ(T T)


木更津キャッツアイ

  ワールドシリーズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
宮藤 官九郎 (2006/10/28)
角川書店
この商品の詳細を見る




死んでも死ななかったぶっさん…

でも、ホントに、ホント、これが最後なんだって見てたら泣けてきた。

バンビもアニもマスターもうっちーも
これでサヨナラ、バイバイ。

見に行く前にしっかり復習していきましょう。

半端な気持ちで見ては笑いも感動もありません。

ちなみに…
キャッツ占い
http://u-maker.com/16346.html

やっさん→うっちー
Oちゃん→アニ
でんぢゃらすGさん→バンビ

nutsは ぶっさん でした。

じゃあ、なにかい?
あたしゃ死んじゃうのかい?ガーン…

とりあえず、うちはマスター以外揃ってるから円陣組んで
木更津ぅ~キャッツ!にゃあ~!キャッツ!にゃあ~!
ぅぅぅ~~~

にゃあああああ!!!!


ハアハア…テンション高っ!!

コメント

 

占いやってみました。
アタシもぶっさんだった。。。(爆)

ちなみ夫と息子がバンビ
娘はアニさん。

どう考えても夫&息子と娘が逆の気がしてしまう。。。
でも 夫と息子が一緒なのが大笑い。
夫と息子はビックリする位性格が似てるんです。

血は繋がってないのに不思議だわぁ。

 

映画を見ると、ちょっと今までのキャッツメンバーの性格付けが変化してるのです。だから、結構当たってるかも!?ですよ。

さかなさんもぶっさん!!
いやぁ~気があっちゃいましたねぇ~。

アニは、今回とっても鋭いんです!カミソリみたいに。。。
Oちゃんと稚魚ちゃんきっと似てるんだよ。ひぃ~(笑)

 

華麗叫子さんは美礼先生でございました♪
お姉様は凡人のふりをしたがる才人の猫田という事で
ストロングに納得!エンジョイできましたのよー!

 

ひ~~!美しい礼のある、美礼先生!薬師丸ひろ子ですか~。
彼女はすごくトンチのきいたキャラで、大好きです。
テレビシリーズでは本当に彼女無くしてキャッツ語れず…
中でも瀕死のぶっさんが『先生の肩になぜシジミが?』気になって死ねずに突っ込んでるエピソードが好きです。

狂子さま・猫田とは!?あたしの愛する阿部サダヲなんですね?やっぱり運命、うんめぇ~い、デステニー・チャイルド!?

どんな生年月日だと美礼先生やネコタになるんでしょう。
嗚呼、気になって眠れな~い!!

 

お久しぶりで~す。
キャッツ観に行ったんだ~。いいないいな!
私のほうは風邪が治りきらず、
猫田くんち並みの部屋でおこたでごろごろ.....。
んで、「アニ」
賭けには出れないコツコツタイプ。なっとくぅ。

 

クドカンの本をまとめ買いしちゃいましたよ<やっさん
本能で書いてるみたいですね。

アニはキャラ的に好き~~♪映画も彼が大活躍っすよ!!

実はあたしも冬眠中で、更新でけてない。体力が~うう~ん、ついてかないよ。お互い更◯期には要注意なのか…
認め~ん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。