P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<か(((゜д゜;)))海洋堂~  | ホーム | 土浦華麗( ̄□ ̄;)!!エセ姉妹>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんぼぉ~(´∀`)ちょ~ 

2006.10.17

神保町…そこは華麗な町!!

絵描きのnuts御用達のすずらん通り文房堂
画材屋さんのホームラン王です。
この面構え~じゃじゃぁ~ん!!
200610171329262
中は新しいビルなんですが、
外は戦前からあったものをそっくり残してあるんでやんすよ。
特に版画材料の品揃えは日本屈指でございます。

すずらん通り沿いの紙屋さんMUSEミューズで木炭紙と上質紙をゲット。やはり安いぞ~ムヒヒ!!

そして、今日のお楽しみ♪

古本センターにGO!!

20061017132926



そりゃないよ、ベイビィ~
『私は地獄の島を見た』

4,200円だべし~え~ん、諦めるよ…

でも、黒田みのる【青いノア】3冊900円で購入。
なんて♪OH!!はっぴぃ~でぇ~いなんでしょ。

テーマ : 今日のお買い物 - ジャンル : モブログ

コメント

 

あーん渋くてお味のある建物ですわね!
神保町って独特の雰囲気がありますので、
ただお散歩してまわるだけでも飽きないわ♪
そう、nuts様は絵描き様なんですの?
どういった絵をお描きなのかしらん??

>叫子さま 

ぢつはこのブログの【プロフィール】に貼ってありますものがnutsの作品なのでございます、はい。

PCからだと見えるのですが…ちょっと『あっはぁ~ん』えっちでしょうか…
食欲と○欲は紙一重と申しますので、ご容赦下さい。

『早くニンゲン、いや、うれたぁ~~~い!!』♪ようかいニ~ンゲン♪nutsなのでした。

古本屋大好き+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚ 

しかしやはり古本とはいえないね。私もまんだらけでは12000円で売っていた巴里夫のマンガを持っています。売ったら2000円でした。いま考えればもったいないことしたな~とおもっております。

>Q太郎さま 

1冊2,000円とは高額な!?
前回死ぬ思いをして単行本を台車で運び、たった8,000円程にしかなりませなんだ。。。

一冊でにせんえ~~ん!!

でも、差額を考えると良い商売ですねぇ…まんだらけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。