P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<じんぼぉ~(´∀`)ちょ~  | ホーム | なぜか、突然…般若心経>>

スポンサーサイト 

--.--.--


土浦華麗( ̄□ ̄;)!!エセ姉妹 

2006.10.15

~華麗さま~

本日はエセルブさんと『土浦カリー』に
レッツらゴー!!


20061015152034


【ゴージャスカレー姉妹】さまに載せて頂いたからには
『あ~私、只今ご紹介に与りましたnutsと申します…』

『え!!自己紹介ちゃうでぇ~』

エセルブさん

http://ameblo.jp/eseleb

突っ込み、

センキュ~ベリィマッチョスっ!


関東と関西の融合点、それはなぜか土浦にあり。

200610151520344
200610151520342


『エセちゃん、レンコンだよぉ~。」

『だこ~♪』

…というわけで、長年のお友だち、【エセルブさんがゆく】をリンクに追加いたしました。もうすぐ渡仏されるエセちゃん、nuts特急で寝てゴメンよぉ~。(しかもイビキ付きっ!)引きつけ起こさないでね♪これからもよろしく。

テーマ : 昼食! - ジャンル : モブログ

コメント

 

まぁまぁ、ライスがアマンドの型で抜いてあるのが
丁寧な感じでワンダフルでございますわね~v-238
え?「レンコン畑でつかまえて」nutsリンジャー著?
一体どこで売っている名作ですの?!

 

ぼんじゅ~っ!お姉さま(爆)
遊びほうけてワタクシ更新が遅れてごめんなさいm(__)m
2日間ホンマありがとう~。
今、更新中なんやけどエッジって遅い…。
ハワイアンカフェに滞在すること3時間(ーー;)
ネタが溜まって追いつかん~っ!!!(笑)

これからの予定はスイッチバックで夕焼けよ♪

うち今夜カレーだよ 

それもバーモントカレー・・家のカレーはきらいなんだよね~(--。) まだボンカレーが好きだ・・。

>叫子さま 

こまかぁ~い性格のエセ妹ルブが『エセルブさんがゆく』で語っておりましたが、こちらツチィ~ウラ駅はレンコン畑の真ん中にございます。特産物は日本一の出荷量を誇ります【レンコン】。さくっとした食感・しかもモチっとするようなあと味のレンコンの素揚げがカレーの上に『ふぉぉおおお~っぅう!!』。

作ってらっしゃるのはインド系の方。添え物のタマネギスライスも『ニホンジンにあわせてなぁ~い!?』かなりインド家庭料理といったものでした。

場所は土浦駅ビル、確か5F…スパイシィーな本格インド【土浦】カリーはぬあんと、880円!!今回は中辛をオーダーしましたが、このくらいだとカルダモンなどなどの味のハーモニーが感じられて良かったぽぉ~~~!!!

>エセちゃん 

ああ、ハコーネ…
nutsの大好きなHとぅーOの詰まった所ざんしょ!!!!
スイッチバックするたんびに、『ああ箱根にいるんだわぁ~♪』と思わせてくれる箱根登山鉄道。。。
強羅あたりで『ぶらり途中下車の旅』などもオススメだ~。
…って、ツアーも大詰めの頃言うな?
こりゃまた、シンヅレーしますたっ!!!!!

>Q太郎さま 

ははっは!!
日本はホントにレトルトものが美味しい国です!『美しい国』というより『レトルトの旨い国』の方が自分的には納得なんだけどね。
家も今晩は【カリー屋カレー】中辛ポークだーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

