P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<なぜか、突然…般若心経  | ホーム | ええ~いヾ(≧∇≦*)ゝプロレス>>

スポンサーサイト 

--.--.--


新日♪(*^ ・^)ノ⌒☆ライオンちゃんと 

2006.10.10

10.9両国in新日プロレスにて

20061010202905


でんGさんとOちゃんははづかしい!!!!と他人のふり。
オイオイ…
はしゃげよ!!お祭りじゃん、プロレスって。

この日は初めて当日券で入場。
1階枡席での観戦となりました。
小学生はどこでも2,000円なんですよ~びっくり!

近頃見ていなかったから新日ジュニア戦線がどうなっているんだか知らなかったけど、金本が人気のようですね。う~ん、稔はマスクマンになってから以降悩み過ぎ?とってもオモシロい試合をする男だったように記憶してるんですが…

個人的にミラノコレクションA.Tの運動能力の高さが気に入りました。やっぱ、他団体からきている意気込みはチガウんでしょうね。タイガーしょっぱ~いいっ!!!

タッグでは高山善廣・鈴木みのるが組んでいるのに感慨深いものが…
だって、高山はUWFインター、鈴木なんて第二次UWF→藤原組(あったなぁ~)→パンクラスでしょ。あの『ただでかくてしょっぱかった高山がねぇ…うんうん、おかーさん嬉しいよ。』な気分。その後インター消滅後の立派な彼を見るのは初めてだったから、尚更。
鈴木は…佐野とのグランド勝負で惚れた時代があったので、そのチョンマゲは何?と。
いえ~決して嫌いじゃないんだな、このあたり複雑な乙女心。
彼らの悪~いインサイドワークは立派でした!!ぐっじょぶっ!

ああ、あたしってやっぱりプロレスLOVE♪
メインよりジミ~な仕事が好きなのね。

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

コメント

どうでしたか?両国大会は・・ 

両国の試合はいかがでしたか?
オイラの注目の試合はタイガー対ミラコレ・あとみのるの試合ですね!中邑も凱旋試合で気になりましが・・・

オイラは、日明がUWFから新日にUターンした頃に会場に足を運んだ記憶が・・もう20年位前ですな~(笑い

オイラは昨日、日明SVのヒーローズでTVで熱く観戦をしてました。
これから、年末に向け最強タッグなど盛り上がっていく時期になってきましたね!!

う~ん全くプロレスネタでスイマセンでした・・
マニアしか分からない話かな???

すごいっ! 

くわしいですねぇ。すごいっ!!
アタシも全然詳しくはないけど
格闘技を見るのは大好きです。
見るのが好きっていうよりも
興奮して大声で叫んでるのが好き(爆)

ストレス解消にぴったりです。

久しぶりでした 

しかも子連れで…ってどうなるんだ?
メキシコなんかだと、プロレスは娯楽なので、小さなコも会場にいます。nutsも日頃のイライラをスポーツ観戦で解消!!

>班チョ
HERO'sじゃあアキラ兄さんが吠えてましたね~
久しぶりに元気のいい前田みてハッスル・ハッスル!!
マニアにしか通じないのはここ最近のnutsネタです(笑)

>さかなさん
そのトーリ監督(さぶぅ~)
8時のプロレスはチャンネル争いの種でした。
nutsは【太陽にほえろ!】見た~い!!とかね。
日頃の鬱憤晴らしにはGOODですね♪
さかなさん、ぢつはかなりの通と見たっ!!

ちなみにnutsはプロレス熱が高じてメキシコの覆面レスラーみたさに本場修行(うそうそ!!)
やっぱルチャはオモシロイっす。おすすめ~♪

 

新日は本当になんとかしてほしいわ!
Jrもベテランだけが頑張ってるし・・・。
頼むわ!蝶野の頭脳だけが頼り!
NWOのようなムーブメント再来を!

さすが 

キョーコさま!!違いの分かる方です。
蝶野のIWGP決勝戦でnutsは誓ったんです。
『来年の夏は枡席に座って、リングにお座布団を投げてやる』…ところが、次の年から座布団の貸し出しがプロレスの試合になくなってしまったなんて…ニホンジンの心の狭さにはつくづく『お~まいがっ!!!!!』としか言いようがございません。

勿論その後はキョーコさまのように『蝶野悪いことしろ~ヤクザキック~S.T.F~』とあらん限りの応援をしていたのですが…

カムバッ~ク!NWO~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

