P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<10.9両国nuts家参戦!いや、観戦!?  | ホーム | リンク リンク リンク>>

スポンサーサイト 

--.--.--


疲れ果てコウモリ弁当 

2006.09.30

唐揚げだけじゃん!!

…突っ込みありがとうございます。
本日、うれしはづかし・運動会のお弁当作りをいたしました。しかし…
フルーツ切って、ピックをハロウィンしたのみ!!
何のひねりもないようですが、ノンノン♪

20061001030514

コレにおにぎりにぎって持たせ、まずでんぢゃらすGさんを7時半に送り出す。
つまり、ウチの子どもらの学校『子どもらのお弁当』は『家族のお弁当』と別ってのがこの『お疲れコウモリ弁当』のコツなのら~☆ひねりというより、むしろひねられるというほうが正しいですね。

nutsは役員なので、8時15分にはすべてのお弁当&飲み物を揃えてOちゃんと一緒に出頭、いえ、出勤(?)。

今回は色々子どもたちにあったので、ちゃんとしなきゃとふんばってみやした。がっ!Oちゃんはお昼のみカオを出しに来たnutsチチのゆで卵2個を食して『満足じゃぁ~』って…

ハハの立つ瀬ナス

親業とは瀧にうたれる修行のような…もちろん、また一段と成長したでんGとOちゃんを見られたってご褒美アリなので、まぁいいか。


テーマ : ご飯日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

我が家も運動会でした! 

どうも!!ご無沙汰しています~!
我が家も昨日姫の運動会でした。
保育園は非常にせまく、場所取りでなんと、Mままは朝4時半からの出陣でそれでも、13番目で1番の人は3時から並んでいたそうな~!!
親の執念は『凄い』に尽きます。Mままの執念で良い場所をGET
でき、楽しい運動会でした・

お疲れで~す☆ 

すげ===!!
Mまま元気そうで何よりです。よじは~ん…無理無理、nutsは5時起きだけでタメイキの渦。

班長んとこのMちゃんも成長著しい頃ですもんね。考えただけで、い~なぁ、かわゆいゆいっ♪

ウチは親子弁当でした。 

まっ、可愛いピック!洗って何度も使わなきゃv-355Oちゃん運動会出られたんだね。よかったよかった。
台東区の学習院・○門小は皆デパ地下弁当なんだって~。楽で羨ましいけど味気ないなー。

先日はありがとうございました!

まぁ~流石っ!! 

デパ地下かぁ…でも間違っても『吉池』じゃないよね(笑)
もしnutsだったらやりかねない・ありえない~

しかし、どうやってとりに行くのかな?あっ、『ばぁや』がいたりして…

弥次喜多オススメですよ!!今回ネタばらしはいたしません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

