P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

<<ツルゲーネフ(牛)、これが恋か!?  | ホーム | 阿部サダヲ☆グループ魂>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきまふヽ(゜▽、゜)ノ 

2006.09.18

Oちゃんお手製のフルーツサンド

20060918165256


小学3年生のOちゃん、缶切りの使い方もわかりまへん。

初めてフルーツ缶を空け(手伝ったけど)、にゅにゅ~っと出来合のホイップクリームにフルーツ並べて、お子さま包丁でカット。

やっさんとnutsはビール片手に次女の成長にちょっとハニカミだったりして…(笑)

ど~しても長女のでんGに気持ちがイッちゃいがちで、まだまだ赤ちゃん気分の抜けないOちゃんだけど、こんなことができるようになったのね~って、うれしかったり。
これででんGとの【仁義なき抗争】が終結してくれたら、言うことナスなんだけどなぁ…

親は欲張りだわね。

テーマ : ナイス!!最高だぜ ∑d(´∇`*) - ジャンル : 日記

コメント

美味しそう♪ 

とても食欲をそそる色合い♪
色彩感覚が良いわぁ。
Oちゃんすごいっ!!

子どもって気付かない間に成長してたりして親がビックリしますね。
まだ子どもでいて欲しい反面
早く大人になって欲しかったりして
複雑な親心です。

むしゃむしゃ~ 

フルーツサンド、あたしの大好物なんです。
ホントはOちゃんケーキがつくりたかったんだけど、nutsが『ひとりで作れる物でお願いしまぁ~す』だからコレ♪
ハハはおもいっきり手抜き&シアワセ味逢わせてもらいました。

>まだ子どもでいて欲しい
そうそう、でんGはもう手を繋いでもくれない。
Oちゃんは寝ながら抱っこさせてくれるけど、来年は無理そう…べったり幼児期には真逆のことばかり考えてたのに。
うあわ~ん、、さみすぃ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。