P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

 

--.--.--


非婚同盟はぁ? 

2009.03.31

サクラサク

090331.jpg

…と言っても 道ばたの桜。
iPhoneを我が物にしたはいいが、相変わらずMacってやつは人間みたいに難しい。だからよけい 面白かったりもするんだよね。

なにしろガンガン写真を撮るのはいいけど このブログにアップロードするにはファイルがでかい。で、フォトショでいじいじしないとだめなのよ。
ついでにいろいろ 小細工もしてみたくなり、こんなんなりました

さて、明日から新年度ですね。
あたしは何も変わらんが、あ、ちょびっつ 仕事が減ったかな
今年も首が繋がっただけでも良しとしなくては…はぁ

気を取り直して【蜉蝣峠】観に行ってきます。

近頃はお楽しみのテレビもろくに見れず、欲求不満気味。【非婚同盟】はどーなったのっ!?誰か おしえでくでぇ~




soft●ank… 

2009.03.28

MNPというんでしたっけ?携帯ナンバーポータビリティ あれでもって、長らくお世話になったa●さんからソフト○ンクに移ってきました。

だって、iPhone欲しかったんだも~ん

しかし、何度かソフ●バンクに足を運ぶうち この会社大丈夫なのかしら~と心配になってきた。客に心配かけられてるなんて オトナとしてどうなんでしょう。

怒っているお客さんが多くないですか?
多分 家族でなんちゃら~、0円!! コレが付く!なんて きわどい広告に騙されたっ!世の中の怒ってる人がここの携帯屋さんに集まってきてるみたいだ。『●コモにするから解約だ!』って叫ぶおじさんあり、『学生が先に加入してないと社会人に適用されないこのサービスって なんじゃそら~!!』と怒るお兄さんあり。実際目の当たりにすると あたしもこのままこっちに移ってきちゃって いいんだろうか?と悩んだよ。
結局、今日すべて手続きしてきたんだけども…
お父さん犬も貰えませんでしたが…(うそつき~)

しかし、マイiPhone形が可愛い~
ちゃんとネットワークにつながるし、パソコンのアドレスも見れるぜ!
しばらくいじっているうちに モバイルからの更新ができなくなったことに『はっ!?』そうかぁ、携帯メール・SMSって今までみたいに写メできないわけだ~と気づいた。
慣れるまで時間がかかりそう…既に、ここでは語れない 大失敗をしてしまった。

そんなこんなで、ゴメンナサイ あたしのメアドをご存知の方々、新しいアドレスちゃんとさせるまで音信不通です。

すんげぇ~! 

2009.03.27

20090327223920
流石 富士フイルム!アスタリフトはすんげぇですよ~!
お肌の衰え‥効きます!そりゃあもう、値段の分だけテスターで実感。ついに大枚叩いて化粧水と美白エッセンスを購入。ひゃあ~\(゜□゜)/でも、期待料コミで!
やっさんの会社にお勤めしてるお姉さんも『きっくぅ~!』と大絶賛とのこと‥

【大入り】は イトーヨーカドーのキャッシュバック。三百円位でも この袋に入って来ると 何故か嬉しい。
やはり 日本人!

キャッシュバック 

2009.03.26

20090326172657
♪しろいー ハトが とぶぅ~
セブンアンドアイがWBC優勝記念セールに突入、衣料品は20%・日用品は10%オフ!
やったぜBaby(^O^)!!
早速仕事帰りにイトーヨーカドーを徘徊、先週から買おうか 買うまいか悩んでいたラグや掛布団カバーをゲッツ。
正に【サムライジャパン】様々であります。感動の上にバーゲンまで!
ありがとう原監督\(^_^)/万歳!

サクラ・ららら 

2009.03.25

20090325153330
【少年メリケンサック】で勝地涼くんが 調子っぱずれな声でもって 恋人・宮崎あおいちゃんに歌う『さくら』が頭をぐるぐる周ります。
『♪さくら・さくら・さくら~桜新町』

クドカンどんだけ『桜』こだわり?


なんと、ウチの近所の桜がこんなに咲いてる。ガーン( ̄□ ̄;)!!こりは 週末の下北・桜を愛でる会の時分には七,八分咲のいい感じで臨めそう!

花見大好き女のあたし この時期は隅田川沿いをフラフラしてばかりいる。
缶ビールに酎ハイ片手に公園内を徘徊していい この無礼講な儀式、ヤッホー!たのしぃ~!

早く雨が上がって 桜の木がこんもりピンク色にならないかなぁ。

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」 

2009.03.24

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」


nipponn.jpg

勿論、すべてをうっちゃりまして、生放送を見た 見たっ!!
日の丸がど~んとフレームインしたのを見て、本当に勝ったんだぁ~と 実感。

MVPは松坂だったけど、やはり『今日のMVPはイチロー』以外考えられませんわ。

本当に不調だったイチロー。だけど、人を信じて使い続ける大切さを原さんは教えてくれたよ。ダルビッシュも信じた、イチローも信じた。
信じた期待を裏切らないダルビッシュとイチロー、じ~ん…

次に子どもを産んだら【ダル】か【イチロー】にします!

嘘です!
もう無理です!

イチロー様々! 

2009.03.24

20090324145950
やっと笑ったよ~!
神が降りた!

それと、勇気を貰いました。
願いは叶う!粘れば叶う!

ダルビッシュ 

2009.03.23

20090323132259
なんて美しい男~(#^-^#)
WBC日本対アメリカ 9-4で勝ったどぉ~!ラストあと一球コールがドジャースタジアムに響いたのに驚き、マックの『世界をつかもう』応援ファイルを持った日本人がスタンドにいたのにもびっくりし。クォーターパウンダーセットを成田とかで食べて、オマケの応援ファイルをもらい、ロスに行ったのかしら?マクドナルドの戦略、恐るべし!あんなオマケ使いようないなんて思ってたのになぁ‥

昨日の東京マラソンも 女子一位でテープを切った那須川瑞穂と 伴走するように東京ビックサイトに入ってきた ヅラ男性‥2時間25分代で42.195キロ走れるなら、そのヅラを取れ!とテレビの前で叫んでしまったよ~(-"-;)
ちなみにオヅラさんが調べたところによると、彼は高田さんという一般ランナーで かなりいい成績をいろんな市民マラソンで出している 実力派らしい。ハハハ(^_^;)

あたし どんだけテレビっ子?やっぱり生中継のハプニングに出くわしたいがためなんだろうなあ…リアルタイムでツッコミた~い!

で、明日はいよいよWBC決勝戦だけど、また 韓国!?どんだけ韓国!?アジアラウンドから数えて 5度目‥今までの勝敗2-2、あ~オロオロする。落ち着かない時はダルビッシュを見て 和むの~(笑)

雷門あたり 

2009.03.22

20090322164537
コースが国際通りから江戸通りになってましたね‥昨日 心配していた工事現場は走りませんデシタ。
ごめ~ん ね。
それでも、テレビ見ながら『先頭集団キター!』とベランダから応援。
雷門でだいたい30キロらしく、タイムアウトで拾われていく方々‥いやいや、尊敬ですよ よくがんばった(^-^)ノ~~
あたしには絶対無理ですから!

テレビ中継で一番気になったのは 雷門前でのアニマル浜口と京子親子による『気合いだ!×10』だった。浅草名物ですか!?

東京には要らない 

2009.03.21

20090321231400
ジョナサンの黒カレーのロコモコ、おいしゅうございました。
意外と辛い!ので 要注意。

東京マラソンを明日に控えて 雷門近辺は道路の舗装工事が『間に合うか・間に合わないか』の瀬戸際‥心なしか現場のムードも悪い。
国際通りの歩道をひっくり返し始めてずいぶん経つのに、明日三万人も走れるのかなぁ ここ、かなり怪しい。
大体、見栄えばかり気にしたって始まらんでしょ?なんだか公共工事って 無駄に見えてしまう。
だって都知事が大嫌いだから(笑)
【とくダネ!】に生出演した時もオヅラさんと揉めればいいのに!と 意地悪な事を考えてしまう。

オリンピックも余所でやってくれ~ 無駄な都民税ばかり使って、マジムカつく。
no more石原~!!
これ以上都民の暮らしを圧迫するのは止めてくれ!!それから、要注意人物だってことに気づいて下さい 都民の皆さん。

黒カレー的石原慎太郎の怪しさに疑いを持たなくちゃいけないよo(_ _*)o

IKEAの赤いラック 

2009.03.21

20090321160549
おかいものブームはまだ続き、今度はイケアで赤いスチールラックを買ってしまった。

Oちゃんとまた一緒に暮らすようになって 我が家は女子が三人、何が問題かといえば洗面台付近の収納!朝の混雑は戦場か!?と思うほど。
狭いのは仕方ないけど、なんとか楽に後片付けしたくて ちょっと小さいサイズの 洗濯物ちょい置き棚を探していたら 35センチ幅のコレを発見。
早速組み立て 脱衣場に置いたら やーん(=^▽^=)可愛いじゃん!!高さも圧迫感が最小に抑えられ、ごちゃごちゃしてたヘアケアグッズをまとめて片付けられた。
今度はタオルバーを壁につけよう それから 飾り棚を手作りして、絵を飾ろう。
あくまでも 予定なんだけどね。

東京マラソン 

2009.03.20

20090320202904
明後日の東京マラソン、ばっちり我が家はルート上。外界から遮断されます‥雷門前で折り返して行きますからねぇ ちょうど我が家の周りをぐるり ランナーが駆け抜ける。
第一回はあたしも警備で参加したけど、何が良かったって お弁当が素晴らしく美味しかったこと。皇室御用達の‥多分ひとつ千円はするであろうお弁当(笑)
何故そんなことしか覚えていないんだろう。我ながら 食いしん坊さんだなと感心する。

青いロマンスカー 

2009.03.20

20090320150037
WBC日本勝ったど~o(^▽^)o‥と浮かれる間もなく お仕事。
あ~(ρ_-)o休日出勤 でも、卒業シーズンなんですね。袴姿の女子大生さんや幼稚園児に付き添う 綺麗めママさんたちが駅に一杯。

綾瀬じゃ 小田急ロマンスカーまでも綺麗になって!
北千住発の箱根行きですな‥

そうだ 箱根に ゆこう

京都コピーのパクリでした。このCMも15年なんだそうで、いい加減新しいコピー考えて欲しいよ。

新しいロマンスカー乗りた~い!

おかいもの♪ 

2009.03.20

20090320001110
今日の戦利品。
青いありんこチェアに合いそうな白いクッションカバー、ローズのファブリックミストは安くなってたので二本、フェイスカラーは春らしくホワイト×パール。

オム&カレー 

2009.03.19

20090319235055
20090319235050
え~っと‥どちらも中味は挽き肉 タマネギ 人参 生姜 は一緒。
手を抜けるところは徹底的に抜く、そんなあたしです。

ありんこチェア 

2009.03.18

20090318194726
リアル友ルリちゃんの仕事先でいい物見つけた!
ブルーの可愛いありんこチェア!まさにアリな形 可愛すぎだよ~、しかも4脚 働きアリが白いテーブルに群がってるみたい。
色々悩んだけど、やっぱり青で正解!サンクス・ルリヲちゃん!

遅ればせながら 【銭ゲバ】最終回を見た。がーん…切ないずら。なんか 泣けてきちゃったよ、ちゃんと全部は見てなかったけども。ああいう毒っぽいドラマは みんなに受け入れられたんだろうか?同じ松ケンでも【デスノ】のLとは真逆な最後‥あたしは好きだけどなぁ。

ありんこチェアも 好きだけどなー

うっ‥(((゜д゜;))) 

2009.03.17

20090317202428
下の娘・Oちゃんが家に戻り、数日が経った。驚くのが彼女の食欲‥『給食じゃ全然お腹一杯にならなーい(`ε´)』

マジですか!?
どれだけ学園で食べてたの?確かに身長はあたしを越える勢い、痩せているけど、五年生(もうすぐ六年)のくせに154センチある。
Oちゃん・恭サマ・あたし‥殆ど身長差無しって もうマトリョーシカとは呼べない。だって体重が逆転してるもん(;_;)
中に入るようなスペースないもーん(-.-;)
通りでお米の減りも早いわけだ。この上、来年からはお弁当も始まるとなると 我が家のエンゲル係数はうなぎ登り~きゃあぁ~\(゜□゜)/


先々をシュミレーションしたところでどうにもならん‥
今晩のおかずは鮭の野菜蒸しレモン風味、ジャガイモきたあかりは粉ふきいもにしてクレイジーソルトをパラッと、大根と長いもサラダに鰹節をドカッと入れて。
なーんか 最近一番頑張った感じのメニュー。

食べて貰うって嬉しいかも。

あ~、源ちゃんか!! 

2009.03.16

アクセスカウンターが壊れたのかと思ったよ、ありえない…
aikoちゃんと星野源ちゃんの件でしたか。

フライデー立ち読みしたけど、いや~青春だな!!うらやましいなっ!!
aikoちゃんの『ぷ~と頬を膨らませて、階段にしゃがみ込む』とこなんか、張り倒したいくらい可愛いじゃないですか!
源ちゃんじゃなくても『こいつぅ~』って思いますもん。

よし、今日も書いた!
毎日 一行でも書くのだ!

と、クドカンが板尾イツジさんの真似するのを、真似するあたし。

まぐろ人の決心 

2009.03.15

20090315221045
日曜日の昼下がり、夫婦二人で寿司デート。まあ色々頑張りましたから ご褒美も必要。生ビール!にようやくありついた。
ビール!ビール!(オジーで)

海老!イカ!鯵!ホタテの肝付き!ウニ!白子!旨い~(#^-^#)ほっぺが落ちちゃうよ。
カワハギの肝のせ、食べたかったけど、ホタテの余韻に浸っていたら 頼み損ねた。がーん…(>_<)

今日は子どもたちと『これから』について話し合ったが 今ひとつ危機感が足りん。
あたしは戻れるもんならやり直したい位だってのに、もぉ~(泣)
ああやり直したい…まず留学、英語の勉強、海外のアートシーンを感じたい‥若いうちにしかできないことがたくさんあるって今になって気付いてしまった。

妄想一杯だとイラっとしてきたので現実的にソフトバンクのショップへiPhoneを見に行く。やはり こっちへ乗り換えたい!写メもなかなかいいじゃないですか。マイクロSDカードでデータを吸い上げなくてもいいって、Macユーザーとしては嬉しい限り。むーん ほすぃ欲しい宣言!

とりあえず、iPhoneを餌に自分のやる気を叩き起こしてみる。
まだまだ負けないように 挫けないように、しなくては。

‥と 寿司食べながら決意するのであった。

バニラアイスと醤油 

2009.03.14

20090314221023
千葉うまかっぺ屋さんのお醤油を幕張で発見!
コレね~前テレビで紹介してて、いいなぁと思ってた。

バニラアイスにかけて食べる醤油\(^_^)/

ええ~(・_・;)
って思うでしょ?
でも実際食べてみると『アリ』です。
みたらし団子風味?なんて表現さたものか‥悩む。兎も角千葉で見つけたら『買い』です。

ホウボウ 

2009.03.14

20090314164519
Oちゃんの卒園式に出席するため仕事を休んだ。
平日の千葉は空いていると思っていたら、五・十日前の金曜は激込み‥
道の駅【富楽里ふらり】の食堂で一休みする。

南房総に6年近く通ったが、ここの食堂には初めて入った。大漁旗が飾ってあって、飲み屋さんモード。
呑んではならないところだけど、『生ビール!』と叫びそうになりました。

焼き魚と煮付けの定食でしばし悩み、【ホウボウの煮付け】をオーダー。

ホウボウ‥名前は聞いたことあるけど、食べるのは初めて。初体験尽くしのドライブだ。

そのホウボウ、顔はかなり凶悪狂暴そうだけど淡白で旨いっ!新鮮で旨いっ!ビール呑みたいっ!


あー、しまった。もっと早くここに来ていれば、色々な魚が食べられたのに。
千葉は落花生とチーバくんだけじゃなかったよ~(泣)

源ちゃん… 

2009.03.13

あたしの心の息子、星野源ちゃんがaikoちゃんとおつきあいしているらしい…
20081025080308.jpg
確かに、カブトムシっぽいかもしれない…いや、心の息子・源ちゃんにそれは失礼か。
何より失礼なのはフライデー!!源ちゃんは【一般人】ちゃうで!!!!

ミュージシャン!!
俳優!!
あたしの息子っ!!(嘘)


いやいや、少しおねいさんのaikoくらいが源ちゃんには『ちょうどエエ~』(爆)
おかあさんは祝福するよ、しくしく…

明日は早い 

2009.03.13

20090313014032
下の娘・Oちゃんが明日家に戻ってくる。
なんて長いご遊学時間だったことか。色々、あるのだよ、子育ては。

健康学園に恭サマを預ける決心をしたとき、あたしの親父は『子どもを捨てるのか!?』と怒鳴った。そんなこと万に一つもあるわけないのに、とても悲しかったのを覚えている。忘れようにも無理。
それから少しずつ誤解は解けて、Oちゃんの学園行きには賛成してくれたけれど、本当のところどうなのかはわからなかったし、知りたいとも思わない。

明日からもう恭サマとあたしだけでご飯を食べることはないだろう。
だから、今晩は彼女の大好きな大根おろしのハンバーグを食卓に乗せた。
嬉しいような、悲しいような。

仕事でヘトヘトなのに、今夜は寝付けそうにない。

富士フィルム 

2009.03.12

20090312210751
♪回る~まわるぅ~よ 時代はまわるぅ~
‥と中島みゆきが唄うCMが気になってたコスメ、【アスタリフト】トライアルキットをご購入o(^▽^)o

大体コレって写真の富士フィルムが発売元、なんで?なんで?と。

あたしの仕事(絵、ね)に写真を撮る作業もある。大学時代は暗室で現像作業したり、デジタルカメラ以前はフィルムにずいぶんお世話になっていた。
今や、まーったく日常生活でもご縁がなくなったけど。

そのフィルム、実はコラーゲンで出来てるそうで、印画紙の酸化防止技術を研究している内に『アスタキサンチン』なるコエンザイムQ10よりすげーモノを富士フィルムが見つけたんだそうな。夕べテレビのニュースで放送しとりました。

へぇ~(((゜д゜;)))

早速メイク落としてぴとぴと‥
あっ!!劇的に目の下が違うっo(^▽^)o
うーん、恐るべしナノテクノロジー。

ローションとクリームは『買い』ですね。
ちと高いけど、老朽化しつつあるお肌には替えられません。
またコスメで富士フィルムにお世話になるとは。やっぱり時代はまわるぅ~なんですかしら。

下町人情 

2009.03.12

20090312140727
マンション暮らしは便利だ。
管理人さんがゴミをだしてくれたり、共用部分を業者さんがブラシがけしてくれるし。将来かかるであろう大規模修繕に向けて毎月積み立てするのも、みーんな管理組合でまとめるから楽ちん。
但し、組合の役員は回ってきます。この時ばかりはやっさんの出番を願って寄り合いに出てもらうが、小学校の役員に比べりゃ屁でもない。あと土地柄、町内会ね。これは面倒だ!三社祭の氏子ですから、そりゃもうやること一杯。青年部からお声かかっても、ゴメン~で辞退させて頂いた。
しかし、そんなことも目をつむってくれる有り難い『人情』がまだまだあるとこ、マンション内で挨拶しないと『あれ?不審者?』と思ったり、思われたり。とにかく、我が家の合い言葉は『人と会ったら死んでも挨拶!!』だ。

夕べ、玄関先に突然お客様がやって来た。
はっ!あたしジャージよ~(泣)
ボーっと恭サマと晩ご飯中だし‥
インターフォン越しにご用を聞くと
上階の住人の方だった。
下のお子さんが早朝から騒がして申し訳ない、デパートで買って来たつまらないものですがどうぞ、と軽井沢のジャムを戴いた。

全然つまらないものじゃないですぅ~(^O^)

ニコニコ恭サマと頂戴いたしました。滅茶苦茶美味しいし~、梅とマヨネーズのディップに至っては生まれて初めての味と出逢ってしまった!

世知辛い世の中にあって義理堅い‥ふかーくお礼を言い、全く気にしていないことを伝えた。そんなのお互い様ですし~我が家の娘たちの時なんて、本当凄かった。むしろ、母親の怒号が‥

『お姉さんの勉強のお邪魔ですよね。』
‥していないッスよ!と明るく答えて悲しくなった。

頼む恭サマ!こんな下町人情に支えられて勉強しとくれよ、もう受験生なんだからさあ(泣)

健康番組に告ぐ! 

2009.03.11

20090311203228
夕べ【本当はこわいナントカ】というビートたけしの番組でのこと、出演者たちが『便秘で3日は出ない』と悩んでいた。

‥あの~あたしは一週間くらいお通じないことがほとんどなんですけども、コレはもう異常なのですかね。

しかも恐ろしく巨大化した腸の写真を見たら、たちまち焦りまして、兎も角出そう!と。
センナ由来の便秘薬を飲んだところ、今朝はお腹の痛みで最悪な目覚め。
コビトさんたちが槍でもって『えーい、えーい』とあたしの腸内を突っつきまわしながら行進してる!
当然、あたしは自分の浅はかな考えとビートたけしを恨めしくおもいながら、コビトさんたちの行進に耐えるしか術はなし。

以前ストレスで腸から血を流したことがある。この時は即入院で、一週間の絶食。以来、あたしの腸は絶不調‥こういう人間は便秘薬飲んだらいかんのです。

テレビ局の皆さん、ああいう番組は健康に悪いのでやめてください。

あたしのような小心者の単純お馬鹿はむしろびびって、出るものも出なくなってしまいます。


今日は痛いお腹をさすりさすり、WOWOWの【カウントダウンジャパン08-09幕張】のアーティスト特集・グループ魂を見る。
不健康そうでいて、実は健康なバンドだ。多分クドカンは胃腸障害があるから本当の意味で健康じゃないだろうけど、ドラムの三宅弘城はケラさんの【劇団健康】旗揚げから参加の筋肉パンク、なんて健康なんでしょう!
コレ見たらクドカンのギターに【少年メリケンサック】のシールが貼ってあったり、【オクサーヌ】で立ち位置間違えたばかりにバイトくんのマイクで歌い続けなくてはならなくなった破壊さんが、カワイイ顔して間違えたマイクを戻している姿を発見したり。やっぱりライブでぴょんぴょんしてると見逃してるものですね。
あー、次回ってあるのかなぁ‥

フランスから 

2009.03.10

20090310170822
リアル友のエセ子がおフランスよりプレゼントを贈ってくれた。

‥【舞妓Haaaan!!!】のDVD予約特典って!

ヨーロッパを回ってきた阿部サダヲさん、すげーです。大事にいたしますんで、ありがとうエセ子!

いきなり松尾さんが!? 

2009.03.10

日曜のひととき、ぼや~っとテレビを観ていたらいきなりどーーーん!!松尾スズキさんがコレに出てらっしゃった~
プレミアムモルツの日テレ・チン!番組だったのねぇ…

番組の内容よりアナウンサーの【スズキ】さんイントネーションが、違うよ~ん。
というか、アクセントは【キ】にこない?あれ、あれ?もしかすると【松尾スズキさん】と敬称がつくとアクセントが変わるのかな?

う~~ん、う~~~ん。


春の大掃除に取りかかり、家がぐちゃぐちゃだ。
どうでもいいが洋服が多すぎるんだ。ああ、めんどくさ~い。

一週間 

2009.03.09

ブログ毎日つけよ!と頑張った先週、やっぱり続かなかった‥
やっぱり継続するって大変だ。

毎日やってて『え~(Θ_Θ)』と思いつつも、つい気になるのがフジの昼ドラマ【非婚同盟】。
この主人公、どこかで見たことあるなあと思ったら、あ~!?劇団☆新感線の芝居【ドクロ城の七人】に客演してた佐藤仁美ちゃんだよ~。
訳わからん台詞がカツゼツ素晴らしく、スラスラ仁美ちゃんの口から出てこられるともう爆笑。昼ドラマってこんなに滅茶苦茶な設定許されるんだー。子どもが見れない時間だから縛りがないの?
‥ともかく、アホ過ぎてつい見ちゃう。くだらなさ、万歳!

ドラマを見る習慣がなかったから、ちょい古い【ウーマン・ウォーズ】とか面白くて~オープニングの『♪きーれいでしょ』チャチャっ!ついカラオケ気分で手を叩いちゃう。
【ミセス・シンデレラ】に至っては薬師丸ひろこと内野聖陽って取り合わせ自体がツボ。
いやあ、ドラマって面白いんだね!

あの春日も満足 

2009.03.07

20090307224906
『ケンタッキーのチキンがたびたーい!』と言う恭サマ。リクエストに応えて仕事帰りにケンタへgo!!

CMの【あの春日も満足】したOneBoxを指名してみた。っていうのも、コレを買うとオードリーの別CMが見れる、見たいからだったりして。
‥なんてことない出来でしたが。(小さくガチョン)

電車の中では『お前何美味しそうな匂いさせてんじゃ』的な視線を浴びまくり、この時ばかりはケンタの匂いにしまった~!!と思うも、時既に遅し。

春日のせいだ~、若林のせい~(T_T)


そうそう!オードリー大好きなケラさんが緒川たまきさんとご結婚されたそうで。おめでとうございます。まさか朝のワイドショーでケラさんをお見かけする日がやってこようとは~。

あのnutsもビックリ。どのnutsだ?

 | HOME |  »

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

