P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

 

--.--.--


金欠の取捨選択 

2008.10.31

松尾スズキちゃんと同じく、季節の変わり目に『や、やらりたぁ~』と床に伏しておるnutsです。

明らかに不忍池で風邪引いた!
何菌だ!鳥インフルエンザも消費税アップも御免被るぜ(-"-;)

ブツクサ言いたいことは沢山あるが、あえてゴックンしておく。こういう体の弱った時こそ、楽しいことだけを考えて免疫力アップを図る。うむ、星野源ちゃんのサインを枕元に、考えるのだ!

えーっとまずは、ケラリーノ・サンドロビッチ作【シャープさんフラットさん】が早くもCSシアターテレビジョンで放送決定o(^▽^)oやった~しかも三宅弘城ホワイトチーム・大倉孝二ブラックチームともナリよ!!
行きたかったんじゃあ~
両方観たかったのよー(|||▽|||)
スカパー!ありがとう!チャンネル契約してるのはこことファミリーチャンネルだけの我が家‥
ウルトラマンとケラさん観るためならアンテナだってベランダにくっつけるぜ!
ケラさん関係では【わが闇】も放映決定!
コレも悩んで悩み抜いて行かなかった…ってか、古田新太&池田成志【49日後】を観ちゃって金欠だったんだよね。
‥お金ない状態は究極の選択を迫られるけど、シアテレで流してくれるんじゃあないかなぁ~って淡い期待で選択。

芝居は生モノだから、本当は本多劇場なりのハコで観たいのは山々なんだけどね。

そうそう!WOWOWでは【女教師は二度抱かれた】もやるんだよ~やった(^O^)~!
星野源ちゃんと市川実和子ちゃんの歌がまた聴ける!
劇中曲はなかなかCDになったりしないから、ハードディスクからiPodに落としてリピートしまくりたいですね。

そして、今一番観たい!けど、やっぱりWOWOWに期待してチケット我慢した【ウーマンリブvolume11七人は僕の恋人】、これだけは絶対やっておくれよう(泣)

前回の【ウーマンリブ先生】をオンエアした実績からいって必ずやってくれるに違いない!

やっさんにサインを書いてくれているとき星野源ちゃんが『七人は‥もnutsさん観に来てくれるのかなあ』って話してくれたみたいなのに、バカー!!自分の金欠病が恨めしい!

去年のカウントダウンも、実はグループ魂を優先したがためにサケロックじゃなくて木村カエラちゃんみてました‥裏でサケロックやっていたのに‥泣く泣くカエラ!
ま、松尾スズキちゃんのチーム紅卍で必ずや星野源ちゃんと会える!と踏んではいたのですが‥
何かを求める時必ず取捨選択を迫られるのって苦しいッスよ。

やっぱり最後は苦しい話しになっちゃった‥

金曜日は這ってでも講師の仕事に行かねばならん。
テンションで乗り切れ!自分!

不忍池の池 

2008.10.28

20081028133602
サケロックのニューアルバム【ホニャララ】をiPodにぶち込みまして、愛車・無印良品号を蹴り、秋晴の不忍池に行ってみたりする。

不忍池とサケロック、凄く合うよ…

ハマケンのトロンボーンがとろけそうに甘いくてホニャララ~んとする。

源ちゃんのアコースティックギターが心地よい。

全体的に今までより明るくて、元気・勇気・やる気がでる仕上がり。

それが不忍池と合うんだな、コレが!

ぼんやり白鳥ボートを眺めつつ、湖水の鴨が結構忙しないなぁと思う。

もうすっかり秋だねぇ。

すっかり気持ちはホニャララ~ん。

普通にいきる 

2008.10.27

20081027210753
今日の晩ご飯は、がんも・人参・こんにゃく・ジャガイモの煮物、お味噌汁は大根とナスに小ネギをパラッと、千葉で買ってきた焼き磯海苔と生卵をトッピングした納豆。米は新米だから、お箸が進む。

ごくごく普通の晩ご飯を作りながら、こういう普通ってのがどんなに有り難いことか、しんみりと考えた。

健康だからこうやってキッチンに立てるわけで、あたしの作るご飯を『腹減った~』と食べてくれる人がいる。
いつからかこういう当たり前の事が『有り難い』と思えなくなってしまっていた自分を発見。

恭サマの手が生まれつき欠損していることで『社会って差別だらけ』に気がつき、でも普通に育ってくれたことが有り難いんだって気付き、やっさんが好きな仕事を一生懸命できるのは健康だから有り難いんだ。

廻り廻って、あたしはみんなのために食事を作れる有り難さ。

相田みつをか!?

まあ、『ありがとう』ってこういう当たり前の中から生まれた言葉なのかなって、晩ご飯を作りながら考えちゃったよ。

普通って本当に有り難い。ありがとう!普通!!

星野源ちゃん!続き‥ 

2008.10.25

20081025080308
20081025080305
11月5日発売のサケロック【ホニャララ】を聴きながら『ちくしょー!!プレスってヤツはこんなお土産付きなのかよぅ、嬉しいけど、悔しいよぅ』と複雑な気持ちのnutsです。

さて、あたしの『妬ましい』気持ちとは別に、やっさんの取材は淡々と行われ、新たなる映像分野での星野源的野望が語られたようです。
この辺りは商業誌なので、ゴニョゴニョ・ポニョポニョお茶を濁しておく。

丸1日仕事も手に着かずソワソワしていたのは、無事源ちゃんから【女教師は二度抱かれた】パンフレットにサインを戴けるかどーか、という一点のみ!
取材絡みのおねだりだからして、源ちゃんの仕事を邪魔しない範囲でやっさんからアポ入れのときサインの件は了解を頂いていた。が、どんなメッセージを入れたら源ちゃんが喜んでくれるのか‥かなりシュミレーションを、いや妄想で頭が一杯になる。

手紙じゃ重い。その場で見て、やっさんと一緒にウケて貰うには‥
ポストイットに書く?
しかし、かなり文字数は限られるぞ!

できるのか、あたし!

練りに練って、幅広のポストイットにこれだけ書いた。

『【女教師は二度抱かれた】の劇中曲、泣きました。次回のウーマンリブ公演頑張って下さい。個人的には【未来講師めぐる】の江口先生が大好きです。』

なんて芸のない文章だ(|||_|||)

小学生かっ!?むしろ、中学受験を控えた六年生のほうがもっと気の利いた文章書くよ!
でも、所詮ポストイットさ。これだって多いくらいだった。

夕べ夜中戻って来たやっさんに
『ど、どーだった?』と尋ねると、パンフレットを渡された。

エロビデオ‥この役、源ちゃん的に好きだったんだね。
けしてあたしは『エロビデオ』をプレゼントしてませんから!念の為(T_T)

付箋作戦は見事成功したようで、源ちゃんとやっさんの仕事もスムースに運んだらしい。

ああ、源ちゃん。
あたしの息子になって下さい…

だけど『エロビデオありがとう』は余計だよ…

ああ~星野源ちゃん 

2008.10.23

【サケロック】のギタリストで物書きで、大人計画の役者な星野源ちゃん。
最近のはまり役でいったら…クドカンのドラマ【未来講師めぐる】で『えろびでお』と皆から親しまれる(?)おかっぱアタマの江口くんかしら。

好きだ~!!!好きだっちゃ!!!

ええ、ラムちゃん語になってしまうほど、彼の才能に惚れております。
松尾スズキちゃんの【女教師は二度抱かれた】の劇中曲では星野源ちゃんのすんばらしぃ音楽が作品をより輝かせた、と思うております。

さて、ここで赦せない事態が発生。
我が亭主・やっさんが仕事で星野源ちゃんに会うことになったらしい…

ぬけがけだっちゃ~~~(電撃)

くそー、なんだよ、なんなんだよっ!!どういう取材なんだよ~~!ってか、編集者という仕事が羨ましい、嫉ましぃ…
わざわざケータイに『今度星野源、取材するぜ』ってメールにちっ!!と舌打ちしたじゃないか!知ってるくせに~、そんなにあたしを羨ましがらせたいのか!?

帰宅したやっさんにソッコー言ってやりましたとも!!!ここはズバッとハッキリ!!!


源ちゃんのサイン、お願いします…

おもむろにシアターコクーンの【女教師は二度抱かれた】パンフの源ちゃん部分に付箋をはさみ、『ウーマンリブ頑張ってください』書いてやりましたとも!!!

くそー…付いて行きたい、取材にくっついていきたいっちゃ…

夏フェスを聴きながら 

2008.10.22

20081022133437
WOWOWで2008夏フェスロッキンジャパン茨城ひたちなか海浜公園が再放送を放送しとりますなぁ。

21日の筋肉少女帯やら、ポリシックス・髭は仕事で見れなかった(-"-;)

が、20日のサンボマスターに
『それを愛と呼ぶんだずぇ~!!』と叫び、エレカシに『うん、うん』と頷き、マキシマムザホルモンに至っては『三度のメシよりメシが好き~!!』と叫ぶ昼下がり(笑)

本日は頭脳警察、真心さんとテントゾーン放映でございます。

なんと音楽とは良いものなんでしょう。

昼からスーパードライを取り出し、
おお盛り上がりなnutsなのでございます。

あー、あのオーディエンスの中に飛び込みたい!

明日23日までWOWOW漬けですなぁ。

流星の絆、やら 

2008.10.20

20081020201815
うーん、あたしのイチ押し【OLにっぽん!】の視聴率がイマイチなのは、冷凍インゲン問題と深い関係があるからじゃないかと悩んでいるnutsです。

中国のアウトソーシングにお勤めの阿部サダヲさんはさぞかし複雑な心境なんでないかしら‥

逆にクドカンが脚本の【流星の絆】はなんですと!?20%越えって?
原作が東野圭吾って言うのもあろうが、やはりここはニノくん効果なんでしょうかしらねー。
確かに第一話、期待以上にクドカンワールドで感動したけど、原作ファンは多分『あれ?』だったんじゃないかな。本屋で平積になった【流星の絆】原作本を横目にあたしの手は英検のテキストに延ばしたのであります。

今更?おー、なんとかの手習い?
うるへ~(`へ´)

子育てが一息ついたら留学するからさ、あたしがっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


勉強したら腹減った
ちょいとビターなケーキをアイスティで頂きます。

あたしの先生 

2008.10.17

最初の絵の師匠土屋公雄は彫刻家であります。

あたしはかなり彼の遺伝子を継いでいるらしく、というのも小学生という多感な時期に『現代美術とはいったいなんぞ?』という言葉のシャワーを知らず知らずのうちに沢山浴びたためらしい。

家族写真の写真の整理をしていたらこんなのがでてきた。

081017_0819~0001

1999年箱根彫刻の森美術館に設置された作品を塔の上から撮影した…と記憶している。
古墳みたいで、巨大で、雨の中をドキドキしながらずっと眺めていたのを思い出す。

081017_0820~0001
恭サマもOちゃんも、可愛いぞ。

作品を足蹴にしてしまって、ごめんなさい・土屋さん。
でもアートを鑑賞するとき、体感できるってとても重要な要素だと思う。赤いベコニアをみて『すごいねー、きれいだねー』と恭サマが赤ちゃんのような言葉であたしに話してくれたのがとてもうれしかった。
当のあたしは、この作品はきっと何かの墓場なんだろな…って感じたんだけど、『うん、きれいだね~』と同意した。

アートって、いいっすよ!!!





買い物天国 

2008.10.16

20081016195739
Oちゃんを東京駅まで送った後、京橋でグループ展をしている先輩の陣中見舞い‥いや、作品を見に行って来た。

タブローって久し振り。五十号くらいの油絵を見たら、自分でも描きたくなった。

あたしははちまちまMacで作品制作してるからねぇ。デカい仕事もいい、ウラマヤし。但し、あたしのアトリエはせっまーいので、50号のタブロー描くのは無理‥

もやーんと有楽町方面に歩いていると、ギャラリーの看板に知り合いの名前が書いてあった。
フラリと立ち寄って、またもやどでかいドローイングに圧倒される。
彼女はあたしと同時期別の大学に籍を置き、同じく版画を専攻していた。
学生のうちから某コンペで大賞を取ったり、才能豊かな人という印象で、卒業後留学したと友人から聞いていたが、今や某美術大学准教授なのだそうだ。
‥はて?最近もそんなことがあったな。

あたしは、どうなんでしょね(Θ_Θ)

ま、こういう時は買い物で憂さ晴らしッスよ!

本日の戦利品は、LUSHラッシュのコスメ。有楽町イトシア地下1階に去年オープン♪おねいさんたちとやいのやいの言いながら今日発売のフレッシュパック【乙女の戦士】と【鏡よ鏡】を手の甲にお試し(*^-^)b
うにゃ~どちらもスベスベツルツル肌になる~。
迷った挙げ句、吹き出物やストレス肌に効きます!というニンニク&卵パックの【乙女の戦士】をチョイス。

早速バスタブにバブルを作り、お風呂に浸かりながら【乙女の戦士】でフェイスパック敢行\(^_^)/
おぅっ!気持ちエエ~♪

ヤバいくらいにツヤツヤじゃないですか!?

女のストレス解消はやはり買い物とその結果、ですな。

テーマ : 今日のお買い物 - ジャンル : モブログ

餃子を包め! 

2008.10.16

20081016075127
20081016075124
我が家の定番・餃子でごんす☆彡

毎回50個は必ず作りますね‥はい、疲れますヮ

ただ子どもたちが『ペッタンコ餃子~』などとオモシロ包みを披露してくれるのを楽しみつつ、いつまでこうやってお手伝いしてくれるのやら‥と、ミョーな形の餃子を口に運びつつ思い耽るのでした。

デメルの猫ラベルチョコレート 

2008.10.15

20081015132149
ウイーン王宮御用達DEMELの猫ラベル・ミルクチョコレートは恭サマやnats、特にOちゃんの大好物!

お菓子と無縁な寮生活を送るOちゃん、愛しさのあまりからか国語の作文に『今一番食べたいのはコーキューなチョコレート(デメル)です』と書いて、教室の掲示板に貼っておりました‥それを読んでから少し不憫に思い、ショートケーキをどどん!と買うより、そこらのコンビニでは味わえないデメルのほろ苦スイートをちょびっと買ってあげているのです。

【パコの魔法の絵本】を観た帰り、新宿伊勢丹に寄ったので一直線に地下のデメルに突進。

あ~誘惑の多い罪深きデパ地下よのぉ~。あすこのロールケーキ‥おぅ~このタルトはっ!マ~カ~ロ~ン( ̄□ ̄;)!!

涎じゅるじゅるさせつつも、いかん・いかんぜよ!あたしの目的はデメル!猫舌チョコレートオンリー!

デメルのコーナーにたどり着いてもオレンジピールやどっしりチョコがまあるく詰まったザッハトルテがぁ~美味しいョEat Me! と呼びかけて来る(;_;)

‥しかし笑顔のOちゃんは裏切れませぬ。

チョコを一枚づつ家族に配って満足気なOちゃん、だけど明日は短い帰省を終えて千葉に送らねばならないなんて、かあさん泣きそうだ。

パコと魔法の絵本 

2008.10.14

20081014215106
げろげ~ろ!

あたしは阿部サダヲさん目当て、Oちゃんは純粋に『パコが見た~い!』と利害関係が一致したところで【パコと魔法の絵本】を新宿へ観に行ってきました。

原作の後藤ひろひとさんは例の舞台【人間風車】以来あたしの泣かせどころを掴む天才なんだよなあ‥アイラインが滲まないように、ナチュラルメイクでいざバルト9にレッツゴー!

結果、やはり涙・涙・艶姿ナミダ娘♪~なボロボロ顔になってしまった‥
阿部さん、いい仕事したよ。ヤゴだけど‥トンボだけど‥
あと、タニシだったな…

観劇後、伊勢丹の屋上でぼんやりお池を眺めながらパコのお話を噛み締めるのでありました。げろげ~ろ(泣)

そういえば、タニシでヤゴの阿部さん、なにやら『goo好きな男性脇役タレント』ランキングに竹中直人に次ぐ堂々・第二位をお取りになられたそうで、あたしも鼻高々で御座います。

日テレ【OLにっぽん】第一話でも『阿部さん、準主役じゃないっすかぁ~素晴らしいこってすっ!』な扱い。
かあさんは嬉しいよ!(ノ_・。)

頑張れ!破壊!

あっ、ちがうか!?

焼き肉♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2008.10.14

20081014170535
‥家族が揃うと必ず食べたくなるのが焼き肉っ!!

あたしたちが浅草界隈で一番美味しいと信じきっている【金楽】で、タン塩!カルビ!ロース!ビールっ!! サンチュで包み、これまたニンニクがいい塩梅のタレで頂く。

うひー、うんま~い(^~^)
ほっぺが落ちる~(泣)

こちら炭でさっとあぶってレアな焼き具合を頬張るのが良い。だってお肉が新鮮ですからね。ビールのお供のユッケもビビビっ!韓国家庭料理といった風情でござんす。

しかし、ちょいとジーンズがキツいんですのよ、最近。
肉体は正直だわ(|||_|||)

浅草花やしきっ! 

2008.10.13

20081013133331
20081013133329
千葉の学園生引率して、秋晴れの花やしきに来ております。

運動会の翌日だというのに、何故こんな元気なんでしょか(ρ_-)o

とはいえ、あたしも作品のネタ探しがてら、マジックショーをワクワクしながら待っていたりするのであります(*^_^*)

子ども置き去りあたしビール!
ああシアワセ(≧▽≦)

13人の運動会 

2008.10.12

20081012211755
千葉で寮生活を送っているOちゃん。
普段あたしたち家族と離れて暮らしています。小学5年生、まあいろいろあっての決断でしたが、今日は1ヶ月ぶりの面会日・運動会です。

すき~っとした空気の中、三年生から六年生まで並んだ人数13人‥少ないけれども皆熱い。
今の社会、右へ倣えでツマラナい。人数が少ないから、必死かそうでないか、直ぐ分かってしまうこの学園は個性者揃いで、見ていて飽きない。
Oちゃんのクラスは五人、女子はOちゃんだけなんて言うと『え~\(゜□゜)/よくそんなとこへ行かせるなぁ』と思われるだろうが、ここで大切なことを沢山学んでいるのがよく分かる。
リーダーシップをとるのがどんなに大変か、どんどん恥をかいて成長させようとする担任教師の気合い、近頃忘れ去られた教育ですなあ~(b^-゜)

しかしついにここにも【教育見直し】なる廃園の噂が‥

ぎょへ~

い~し~は~ら~o(_ _*)o

ムカつくので【イケ☆パラ】見て寝ます!

手作りのカップケーキ 

2008.10.10

20081010142205
いいことあったんだって~?とご近所のMままちゃんがガトーショコラのカップケーキをプレゼントしてくれました。

おぅ~おいすぃー(≧▽≦)ほっぺが落っこちてしまう!

料理の才能ゼロの恭サマとあたしは手作りという言葉にメロメロ~ん。
恭サマにいたっては『弟子にしてほしい』そうで‥多分バレンタイン限定の弟子なんだろなぁ

夕方受け取りましてから、3つもたべてしまったあたし。
だって、Mままの手作りパンとケーキ、とってもおいしいんだもーん(´∀`)

本日はステーキなり 

2008.10.09

20081009223531
素敵とステーキをかけている‥って言ったら座布団を山田君が持っていっちまいますな。(笑点ちゃうw)
まあまあ、歌さんみたいなこと言ってみたりしないで~(泣)
ちょっとイイことがあったので、奮発してステーキな晩ご飯にしてみました(*^-^)b
ホットプレートで焼こうかなとも考えたけれど、室内干しした洗濯物に臭いがつくのを恐れ、ペッパーランチ風プレートで豆モヤシとピーマンを一緒にソテー。

ポン酢でいただき、ビールをグビ~っヾ(≧∇≦*)ゝかぁーっ!!
シアワセであります♪

母さんは‥ 

2008.10.08

20081008154632
風邪気味だなぁ~と先週は丸まって冬眠しておりましたが、体の衰えをかんじる今日この頃。必死に肌のお手入れと何故か上手になったメイクに朝時間をとるようになってしまいました。
目なんてアイブロウもええ加減でしたのに、手数がはいればあらびっくり!
絵描きのテクニックを駆使いたしましてオネムな眼もパッチリ!って、自分のメイクのために絵の勉強したんじゃない~(|||_|||)

さて、今ガツガツやってるのが煙草のマーク集め。
時代に逆行した行為ですが、1カートンでブルーレイ応募できると聞いて『にゃははは(=^▽^=)』頑張っちゃうぜ!
我が家のスゴ録は全然スゴくなくなっちゃったし、何かにつけOちゃんに『うちは地デジに対応してな~い!』って叫ばれてたからね。
そんな家族の要望から母さんはチョキチョキとマイルドセブンの箱を解体するのでありました。
あ~なんて涙ぐましい努力なんでしょう。

あっ!!マスカラ落ちちゃう~

ポッポ~ 

2008.10.04

朝のぼんやり頭でズームイン!日テレGO,GO!をチェックしておりますと、【OLニッポン!】の制作発表会見の様子がっ!!

低血圧の朝ダメ人間なあたしをポ~ポ~!一気にテンション振り切れんじゃね~かっ!アブナイ男だぜっ!

まるで借りてきた七五三!
阿部サダヲはぁーん!

コレだから秋の新番組チェックは欠かせません。

舞妓ズーミンの時同様、テーブルのズーミンをオサワリですか!?
ちゃんと玄関に舞妓ズーミンは置いてありますかっ?(かなり巨大‥)
ま、ドラマなんでね、一緒に地方営業はないと思うんですが、阿部さんにそんな触られちゃうズーミンが羨ましい~ん

とりあえず、阿部さん関係の番組は怪しいスゴ録(半分廃人状態)でお名前チェックしてありますから、大部分はフォロー出来ている筈‥
だけど、サプライズで【湖池屋うすしお】のCMが流れますと、ポッポ~っ!!
いきなり振り切れそうになるあたしは鼠先輩?

イカン!アカン!どのみちダメっ! 

2008.10.03

最近、いかんなぁと思ったこと。

友だちのエセ子のブログ名を【エセルブさんがゆく】と間違って記憶しておりました‥
【エセレブ】ですから!
エセ子からツッコミなかったので、全く気がつきませんでした。(ひとのせい)

先日【タモリのボキャブラ天国】を見て、『邪悪なお兄さん・海砂利水魚』のコールだけで脳内大玉を入れてしまいました‥。大体、くりぃむしちゅーというコンビ名からしておかしいですよ!ましてや海砂利水魚って‥
笑いの底が浅すぎです。

最もイカンのは、いつ何時でも眠いこと。午前中の仕事は高校の古文?ってくらい睡魔との戦い。
黙っていると大概寝てしまいます。万が一イライラしたりしようものなら、怒りに任せて眠っちゃうぜ!
長生きの秘訣に睡眠をしっかり取るというのがあるらしいけど、どんだけ寝ればこの睡魔とおさらばできるのか‥
永眠と間違えられちゃうよー(泣)

何故睡眠が問題かと言えば、【カウントダウンジャパン08-09】幕張大晦日に今年最後のグループ魂参加決定!!ってことはですよ、今年最初のキヨシローから始まったあたしのご褒美として最高じゃないですか!
オネムのネンネちゃんじゃ、あの素敵な仮眠ベンチから立てなくなっちゃうぜ!ベイビーヾ( ´ー`)

あたしのイカンことってそもそも、グループ魂なんてふしだらバンドが好きなことなのかも知れないです。

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

