P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

 

--.--.--


(・_・)エッ......?浅草よ… 

2007.06.28

20070628210913
これで、いいのか?

これでいいのだ!

浅草はこんな、え~かげんなトコですよ。


高見沢俊彦さんで、思い出した事 

2007.06.27

そうなんです、、、
思い出しちゃった、あたしの青春♪

青くて、酸っぱい、アルフィーの想い出。

あくまでもTHE ALFEEじゃあないんですの、ここがミソ。

丁度、やっさんと知り合った年末、東京を席巻しておりましたのは
【恋人たちのペイヴメント】でございました。

♪ああ、夏の日が 冷たい風ににじむ ~以下略…

だから、正直、魂のライブで【メリーアン】を聞いた時、ちびりました!!

あの時、桜井さんをやっていたのが破壊さんなのも、ポイント高い!!!!
しかし、桜井さんの低音と♪荒らし木枯らしぃ~吹き荒れてぇ~♪(冬将軍、でしたでしょうか?)が好きなあたしといたしましては、破壊さん、違うよ!違うんだよぉ!と心で駄目出し、

♪Wont You Stay For Me~~~!!!!

と絶叫してましたから
いかに心と身体がバラバラで、複雑だったのか。

アルフィーの再販版・シングルボックスを大枚はたいて買った、子どもの頃のあたし。
お年玉全部使ってしまったっけ。


それから、坂崎幸之助さんのアコギがすっごく好きになって、オールナイトニッポン聴いてたよなぁ…眠い目をこすり、こすり…スネコスリ…


この間の堂本兄弟で阿部さんが歌った【ロックン・ルージュ】もサイコーでしたね。

♪ちょぉおっと ブッルーゥに

 目をフッセタァアアア♪




その節回しが、キューン・レコード!!!!


D1000007.jpg

キューンです、ここ。

くやしいことに、昨日やっさんが取材で訪れ、あたしにメールで送りつけてきやがった!!!画像でございまして、勿論、リメールは

『ズルイ!(殺)』

お土産は非売品の【お・ま・え ローテンションガール】!!!!(殺)
許せない反面、『シャチョーのユニフォームは裸だった?』などと聞いてしまいました。

くぅ~~~、
女房の趣味横取りすなっ!(殺!!)


…ああ、恋人だった頃が、懐かしいです。




あんさ~ん(´A`) 

2007.06.24

千葉へ向かう途中、錦糸町のコンビニで

【あんさんのラーメン】 発見!!!!

20070626003439

あっ!!『具』を買い忘れた…
でも、ネギだけはあるんだ~、へぇ~。


我が家恒例の【月イチ・千葉参り】はOちゃんに会うため。
健康学園で【偏食改善】【健康回復】にいそしんでおりますが、唯一のお楽しみは『マンガ』の買い出し!
200706260034392
【あんさんのラーメン】で昼食を済ませ、いそいそと本屋さんへレッツゴー!!!

今回は長居をしてしまい、もう鈍行しか走ってません。
200706260034394
内房線でゆっくり帰宅の途に。

ちょっと特急田中3号なnutsたちなのでした。


月曜9時に阿部さんがぁあ!! 

2007.06.22

祝☆阿部サダヲ さん

月9ドラマ出演!!!ファーストキス


う~ん、、、【月9パーマ】?微妙ですが、新しいサダヲさんにお会いできる予感。
劇団ひとりさんに喰われないで下さい…

舞妓萌え♪ 

2007.06.21

有楽町マリオンにて

sadawo_zuumin.jpg


銀座線かっ飛ばし(?)、行って参りました

【舞妓Haaaan!!!!】にズーム・イン!!!!!!


何やってんだぁ、自分!!!

でも、試写会で売ってなかったパンフ購入。
鬼塚きみおマスコット購入。
【京都・オイデヤース】タオルマフラー購入。


おほほ…あたしったら!


作品集♪はじめました 

2007.06.16

あたしの個人作品集

『現代美術でもいいし、

そうじゃなくてもいいし…』
(仮)

070616_0338~0001.jpg


まぁ、まぁ、ぼちぼちですが
シゴトしませよ。

*著作権は放棄しておりません。
 あたしへの連絡は非公開コメント欄より
 メッセージをお願いいたします。





わたしルチャってます 

2007.06.15

070616_0337~0001.jpg


いっつもタバコをちゃんと消せない、あたし。

チョンマゲ・ルチャドールがお手伝いしてくれます。

あ、ムエタイものもあったな!
070616_0340~0002.jpg

タイ土産で、やっさんが購入。

その他、カーテン代わりにバリの女性用ジャケット、リンゴのれん、古着のサーキュラスカートで、なんだか、め一杯の窓辺。
070616_0340~0001.jpg


アメ横・カレー巡り【はるしゅ】 

2007.06.14

またもやカレー!!!

どんだけ食べれば気が済むのでしょうか?
070613_1258~0001.jpg

今日は仲御徒町そばのはるしゅさん

カレー2種を選択して、ナンとサフランライスはお替わり自由。
チキンとキーマ、ちょっとタンドリっぽいチキン、サラダにチャイがついて1,200円だったかな?

070613_1321~0001.jpg

シアワセ♪

心機☆一転 

2007.06.13

ナニを思うたか?

久しぶりにピアスをあけてみました♪

070614_2155~0001.jpg
鼻ピーでなくって、スミマセン。

前から3つめのホールをあけたかったんですが、二十歳の記念にあけたピアスホールの状態が、どうもいまいち。。。

これって、もしや金属アレルギー?疑惑があったので、見送っておりました。

あと、前回ピアッシングしてくれたのはお医者さんだったので、度胸がついたらやっぱり自分の手で!! やりたかったのです。♪人まかせぇ~で、気に入らないとこに穴あけられるのって、不快ですしね。

で、ついに

あけちゃいました!

自分で、バスッと!!


上の透明な方が、今回の新しいファースト・ピアス。
あたしは結構福耳なので、まだあける余地アリ。ふふふのふ。

ただ、絶対安全ピンなんかでやっちゃあだめですよ。

ピアスホールが安定するまでは、しばらく医療用シリコンピアスで我慢です。

週末には、、、やっさんとGさんの前で、もう片方の耳の

ピアッシング・プレイ をご披露するぜ!!!

楽しみだってばようっ♪





マッチでぇええ~す♪by 破壊さん 

2007.06.11

い~ですよ!!これっ!!

『マッチ トリビュート』
 
MATCHY TRIBUTE MATCHY TRIBUTE
オムニバス、綾小路翔 loves DJ OZMA & XARAZOO 他 (2006/01/25)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

グループ魂の【ギンギラギンにさりげなく】はもとより!!!

【愚か者よ】が、こんなによかったとは!?
目からウロコ、、、です。
あ、ちなみにこれは松尾スズキさんが歌ってるんじゃないですよ。
マーティンとローリー、それに鮎貝健のユニットヘビメタ・サンダース (ロック・フジヤマ仲間?)はギターが上手いっっ!アレンジもいいっっ!!

松尾さんのショーケンで【愚か者よ】とタメ張ってます。(悦)


まぁ、たのきんを知らない世代には…は?かも知れませんけど。。。





阿部サダヲ強化週間かっつ~の!?(悦) 

2007.06.10

TMさま!!ありがとう!

観て来たにょ~ん、【舞妓Haaaan!!!!】試写会♪

maiko_ps.jpg


ネタバレしちゃうので、細かくは申しません。
でも、観た方がいいですんよ。

それから、これは現在のお笑い映画人方が、巨星・植木等さんへの、偉大なるオマージュである事を、ここに宣言いたします!!!(え?なに?ギレン総帥か?)


いや~、笑った、わらって、60分!!!
じゃなくって、120分!!

今週末からの公開ですね。またいきますよ、あたしゃ。

だってぇ~前売り券買っちゃってるんだもん♪
グループ魂の横浜ブリッツ会場で!!
何回でも観て、笑える映画です♪

アーグラの(≧Д≦)ゞカレー! 

2007.06.09

台東区上野・アーグラ にて

念願のサグチキン・辛さ4番

討取ったりぃい~!!!!!!


070609_1434~0001.jpg


ここ以外のサグチキンは受け付けない身体になってしまった…
いいのか?、わるいのか…?


あと、お店の傍にある
20070609181123.jpg

おねいさんが膝枕で耳掃除をしてくれるお店、

風◯ではございません! とのこと。


年賀状の素材ソフト 

2007.06.08

あああ~~~
バリバリと勉強(まぁ、ライブだったり観劇なんだけど…)するには、どうしても先立つものが必要でございます。

今は綾瀬のカルチャーセンターで講師の仕事がメインですが、仕事の神様が

『これこれ、遊んでばかりいないで、こういう仕事もして観なさい』

と、授けて下さったイラストのお仕事。

うひ~~ん、、、明日の朝までにまだ一杯あるんだよぉ…


神様、お願い!!もう少し余裕をもって仕事くだせぇ…

ハイ↑テンション!&ロー↓テンション 

2007.06.06

グループ魂に柴咲コウが!?

【お・ま・えローテンションガール】どすぇ。

わたくし…今週の金曜テレビブロスの試写会に、でんぢゃらすGさんと行ってきます!

ぢ・ぶ・ん ハイテンション!!!!!

ゆうらくちょぉ、打ち取って参りますゼ!!!!!!

にしても、【マカデちゃん】の舞妓はん姿、かわいい♪






燃え尽きた… 

2007.06.04


img_otona.jpg


いい芝居だった!!!!

二度行って、観て、素直に面白かった。

前5列目のど真ん中で観るのと、最後部・立ち見で観るのとでも、全く違うもんなんですねぇ…。


う~~ん、、、表現とは何ぞや?

ずばり、生もの ですね!!!!!


我、千秋楽・潜入成功セリ!!!! 

2007.06.03

ドブの輝き を当日券のキャンセル待ち…という危険な状況をおかしてまで!懲りずに、下北沢・本多劇場へ行って参りました。

070603_1717~02.jpg


千秋楽にキャンセルが出るものなのか…

やったぁあああぁあ!!!!

出ました、でんじゃらすGさん・座布団席、あたし・立ち見!!!!!!



まだ、足が、、、痛いようぅう…

 | HOME | 

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

