P-nuts・ぴーなっつ

毎日、イロイロ。忘れっぽい絵描きのエスキースです。

 

--.--.--


アロマ~ん ♪(´ε` ) 

2009.07.09

20090709215818
無印良品でついに買っちゃいましたわ~ アロマディフューザー
♪( ´▽`) 今玄関には無印電気アロマポットが現役で働い
てくれてますが、ミストタイプのコレが欲しかったんだーい!
香りの拡散性が良い!
素晴らしいぃ (^人^) ムフフーん

今日はひと仕事終えてから、癒しコーナーをリニュ。
LEGOのCDオーディオをタテイチにしてみちゃったり、フィギュアを
並び替えたり。
本当は別のしなきゃいけないことがたんまりあるのに、ついこういう事に
は一生懸命。

そう、現実逃避ですわ (-_-;) 中学時代から試験の前
になると机の大掃除を始める、そんなあたしです…

ゴーヤ祭り 

2009.07.09

20090709021834
夏だ!ゴーヤだ!
この苦味にメロメロなんだよねぇ。
素揚げもチャンプルーも好きなんだけど、今日は新玉葱・人参をプラスし
てかき揚げに。
将来大酒飲みになるであろう・Oちゃんは御満悦♪( ´▽`)
恭サマはゴーヤをホジホジ取り除いて、別に揚げたピーマンを「うんまー
い ♪( ´▽`)」中3なのにやっとピーマン食
べられるようになったよ…やれやれ (-_-;)ゴーヤ祭りに参
加できるようになるのはいつの事やら。

直江兼続? 

2009.07.08

20090708011104
…と、思ったらTEPCOのかっぱ君が職員さんにいじられてた。

前の日記、もうチェンマル語デスか?
悪意しか感じられんぞ、iPhone!
しばらく晒しておこう。

七夕ですなぁ 

2009.07.05

20090705093457
豬?拷縺九▲縺ア讖句膚蠎苓。励?繝代Ξ繝シ繝峨?^縺。繧?s縺後ヵ繝ゥ繝?げ
髫翫〒蜿ょ刈縺吶k縺ィ縺?≧莠九〒縲√d縺」縺輔s縺ィEOS縺ォDV繝?繝シ繝薙?
繧呈干縺医※遘√i繧ょ盾謌ヲ縲
縺ッ縺ッ縺ッ (^笳?;) 隕ェ繝舌き蜈ィ髢銀?シ
諱ュ繧オ繝槭?繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝峨〒繝代?繧ォ繝?す繝ァ繝ウ繧?▲縺ヲ縺?◆縺
繧峨?縲∝享謇狗衍縺」縺溘k謦ョ蠖ア繝昴ず繧キ繝ァ繝ウ ( ツエ 笆ス ` )
螟ォ蟀ヲ縺ァ謌代′蟄舌?霑ス縺」縺九¢繝サ繧ォ繝。繝ゥ蟆丞Ι迥カ諷九↓縲^縺。繧
繧薙メ繝ァ繝シ荳肴ゥ溷ォ (*?縺クツエ*) 繝倥ャ窶シ鬯シ逑ヲ縺ョ譏・譌・縺ソ縺溘>縺ェ
鬘斐@縺ヲ諤偵i繧後◆繝シ遺?ソ竏抵シ幢シ
蟷エ鬆??繝?繧ケ繝。縺ッ髮」縺励>繧医≦縲
縺ァ繧ゅ?∝、壼?諱ュ繧オ繝槫酔讒俶擂蟷エ縺ッ縺薙≧繧?▲縺ヲ謦ョ蠖ア縺吶k讖滉シ
縺ッ谿?←縺ェ縺上↑繧九°繧峨?∵怙蠕後¥繧峨>螂ス縺阪↓繧?i縺帙※縲

縺昴≧縺?∴縺ー縲∵乖譌・邨仙ゥ夊ィ伜ソオ譌・縺?縺」縺溘?ゅい繝。繝ェ繧ォ縺ョ迢ャ遶
險伜ソオ譌・繝サ繧、繝ウ繝?ぅ繝壹Φ繝?Φ繧ケ繝?う縺?縺代§繧?↑繝シ縺??
(帚命?繝
諱ュ繧オ繝槭?蟷エ鮨「雜ウ縺吶%縺ィ縺ョ莠悟ケエ縺ェ縺ョ縺ァ窶ヲ繝偵Ε繧。 
(笳酸笳鮭)閠?∴繧峨l槭s縲
縺ィ繧ゅ°縺上?√d縺」縺輔s縺ィ蜃コ騾「縺」縺ヲ縲∵擂蟷エ蝗帛濠荳也エ?縺?縺昴≧
縺?縲

譏ッ髱槭→繧よ擂蟷エ縺薙◎菴輔°謌エ縺阪◆縺?b縺ョ縺?縲
縺上l縺舌l繧ゅ?千オ仙ゥ夊ィ伜ソオ譌・縲代?蠢倥l縺ヲ繧ゅi縺?◆縺上↑縺??
蝗?縺ソ縺ォ譏ィ譌・縺ッ縺阪l縺?し繝?ヱ繝ェ諞カ縺医※縺?↑縺九▲縺溘?
(樔ココ廁)縺上♀繧峨?縲ょ・ウ蟄舌?縺?▽縺セ縺ァ邨後▲縺ヲ繧?OVE?EACE
縺ェ繧薙§繧?=縲

逕キ蟄占ォク蜷幢シ√¥繧後$繧後b縺薙≧縺?≧繧、繝吶Φ繝医?螟ァ蛻?↓縺ュ

げっぷ~ (^з^)-☆ 

2009.07.03

20090703012608
赤ん坊の仕事は
寝る・飲む・げっぷ~
じゃないとリバースしちゃうけんね。

実家に用を済ませに行きがてら、Kちゃんの子守をする。
スゲーミルクを勢い良く飲んだ後、爆睡。しばらくは起きんだろうと思っ
てたら、オイオイ(; ̄O ̄)二時間でまたハラ減ったコー
ル。
妹が100ccミルクをあげても、今度は構って攻撃 (*`へ´*)
久々、赤ん坊を腕枕して背中トントン…で、子守り歌の定番
「ねーんねーん、ころーりーよー♪( ´▽`)」と唄って
やったら、もんの凄い不思議そうな顔をして~
かわええー ( ´ ▽ ` )ノ の。

しかし、あたしもつられて爆睡 (^◇^;)
ミイラ取りがミイラになってもーた‥

やはりこの時期の赤ん坊はかわええのぅー
ほしーのぅー
無理だけどねw

罠にハマる 

2009.07.01

20090701174533
またも リプトンのスイーツコレクション欲しさに、レモンティー
大人買い。

だって、好きなんだもーん ( ´ ▽ ` )ノ

久し振りに昔バイトしていたおっちゃん友だち・トミーとジョナサンでお
昼。つか、おごって貰った。
今回は4.5ジョナ。ジョナとは時間の単位であります。

やはりフリードリンクはよろしいなぁ ( ̄ー ̄)

天点の一口餃子 

2009.06.28

20090628202655
やっさんが大阪へ出張だったので、お土産は餃子をリクエストした。

うんまーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食い倒れたーい ( ̄ー ̄)

久しぶりにピグっつーもんで遊び回ってみた。
やー、楽しー( ´ ▽ ` )ノ チャットしなが
ら、通りすがりの関西の人とお話ししたり、フランスのエセ子のとこへ遊
びに行ったり。

早速どう森好きのOちゃんがハマっておりました。
なんか分かるよー。

 | HOME |  »

ぱつんぱつん
舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nuts【ナッツ】

Author:nuts【ナッツ】
●絵描きのnuts
講師のバイトをしつつ、毎日を『絵を描く素材』として生きとります。このブログは【おバカな記憶の記録】として存在しています。

●さすらいの編集者/やっさん
某雑誌のエディターでnutsの亭主。nutsのかわりに主夫業と子どもの教育を担当。彼の広島お好み焼きは絶品です。

●恭サマ
やっさんとnutsの長女、中学生。生まれつき右手を欠損しているが、忘れん坊の見本みたいな人。ま、忘れなきゃやってけないよなぁ…

●Oちゃん
一から十までだんどりがなってないと怒る、次女。好きと嫌いもキツいくらいにはっきりしてる、小学生。

●柴mix犬/タイちゃん
足に障害のある野良犬。ご縁があって【千葉ワン】のボランティアさんからウチの長男としてやってきました。年齢不詳・臆病なわりに家ではでかい顔をしてる。得意技はGさんとOちゃんへの『俺のハウスを片付けやがれ!』という、要求。
2007年8月23日、家族に見守られて亡くなりました。-ウチに来てくれて、本当にありがとう、大陸。

●ミドリガメ/亀吉
Gさんの小学校卒業とともに教室から出戻ってきた亀。ともかくデカイ!一体幾つなのかまったく不明。最近『しゃぁあああ~!!』と威嚇するようになった。

リンク
☆nutsのオススメHP&ブログ☆  …
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

